


*ランキングに参加中です*

どらむすこ
先日『木琴』について書きましたが、
今日はこちら。
(先日の『木琴』についてはこちらから → 『お初、木琴』


ドラム1convert_20100906163819



さて、これ、何でしょう???



ドラム2convert_20100906163846



『ドラムセット』 です!!



これは、いただいてたカタログギフトからチョイスしたもの。
最近のカタログギフトって、こんないいものあるんですねー!!
で、先日届いたんですが、
予想以上に本格的&インテリア的に可愛い♪



そんなうちの 『どらむすこ』
いやいや、うちの息子ハンも気に入ったようで、毎朝チャランチャラン♪してます。
そう、朝6時から。。。
目覚まし代わりかぁ (^_^;)


ドラム3convert_20100906163904


ただ、まだバチを持って叩くのは、難しいらしく。
素手で叩いてます(笑)
そして、倒して破壊ー!!!
ぎゃー (>_<)
まだ新しいんだから、壊さないでくれよー。






*ランキングに参加中です*

09/06. 17:00 [  1歳 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
わおぅ!
すごいね~。
楽しそう。
これは大人でも興奮しますな。
-------- m195. URL│09/06. 18:33 [ 編集 ] --------

ナイス!!ダジャレwww
-------- M氏. URL│09/06. 19:51 [ 編集 ] --------

こんにちは。
子育て・・・からきました。

わぁっ!!かわいい。
こんなかわいい木のドラムセットが載ってるなんて
カタログギフト選んだ方も
きっと素敵な方なんでしょうね。

またちょこちょこお邪魔させてください!

応援、ポチ~!
-------- mikama2i. URL│09/06. 23:00 [ 編集 ] --------
>m195ハンへ
そう、大人も大興奮!!
息子ハンよりも先に、私が試し打ち~(笑)
いつか音楽に合わせて叩いてくれる日を妄想してます。
でもその道のりは、だいぶ長~い気がしますよ(^_^;)
-------- AmatoU. URL│09/07. 00:09 [ 編集 ] --------
>M氏へ
あれれ。
ダジャレだっけ~!!
って、おもいっきりダジャレってるしね~(笑)
うちの『どらむすこ』。。。
おっと、違った!!
うちの息子ハン、それなりに楽しんで遊んでるよ♪
-------- AmatoU. URL│09/07. 00:11 [ 編集 ] --------
>mikama2iサマへ
こんばんわー♪
コメントありがとうございます!!

そうなんです。
最近のカタログギフトって、なかなかセンスのいい商品がありますよね。
これも、かなり迷ったんですよ!!
(とっても可愛い乗用玩具もあったもんで)
木で出来てて、とってもオシャレに見えたので、これに決めました。
とっても気に入ったので、息子ハンに破壊されないように、
大切に使おうと思います。

応援ポチ、ありがとうございました♪
-------- AmatoU. URL│09/07. 00:17 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/406-08992189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
