


*ランキングに参加中です*

ぼく、運転手!!
昨日の 『モーモーランド』 の続きになるけど。
息子ハン、この日一番いい顔して遊んだもの。
それは。。。


トラクター1convert_20100912015023


これ、『トラクター』っていうのかな?
ハンドル操作、かなり上手いです(笑)


トラクター2convert_20100912015048


飽きずに、ハンドルをグルグルグルグル。。。どっか~ん(笑)
やっぱり、小さいけど男の子なんだなぁって感じた一こまでした!!


  


ここ  『モーモーランド』 は、先ほどの記事のように、
たくさんの遊具がある他、とっても広い敷地内を散策するのも楽しい♪


木convert_20100912015352


広~い芝生に、木々がたくさん植えてあって、
羊が放牧されてたり、自然あふれてます!!
ただただ、歩いて回るだけでも、とっても楽しい (*^_^*)
こりゃ、息子ハンが歩けるようになったら、もっと楽しさ倍増なんだろうな。
あ~あ、早く歩かないかなぁ~♪





*** おまけ ***
息子ハン、羊さんとお友達~♪


ひつじconvert_20100912015439






*ランキングに参加中です*

09/12. 18:40 [  1歳 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT

ぷぷっ・・・www

トラクターの姿・・・、農家のおっさん並のハンドルさばきですやん!!

かわいらしい♪

トラクター、かなり大きく感じますね!!
-------- M氏. URL│09/13. 17:08 [ 編集 ] --------
>M氏へ
いや~、かなりのハンドルさばきやったよ(笑)
これ、『モーモーランド』お入口付近にあって、
トラクターのバックに『モーモーランド』っていう記念の看板があるから、
結構人気な乗り物やったよ!!
子連れは、必ず乗せてた(笑)

ハンドル以外にも、真ん中のレバーにも手を伸ばしてて、
誰も教えとらんのに。。。
かなり楽しんでたよ♪
-------- AmatoU. URL│09/15. 14:15 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/415-a9dd89f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
