fc2ブログ
子どものいない外出
一昨日は、元職場の『送別会&女子会』がありました。
出産してから初めての一人で夜の外出~♪
かなり、心踊りましたよ(笑)



いつも息子ハンの荷物で パンパン のバック・・・ではなく、
財布と携帯しか入っていない ペチャンコ バックを持った瞬間、
かなりの身軽さに、なにか忘れてるんじゃないかと心配になるくらい!!
街中を歩くにしても、なんて身軽なんだろう。
いつも、ベビーカーが通れる所を探して歩いてるのに、
そんな気を使わなくて良い、この気楽さ!!
こんな感覚久しぶり過ぎて、集合時間ギリギリまで街中を歩いちゃいました (^_^;)
めったに無いことだから、もうちょっと一人でブラブラしたい気分になったりね!!



そんな久しぶりの集まりに参加させてもらって、なんだか独身に戻った気分(笑)
みんなバリバリ仕事してて、キラキラしてて、ネイルやおしゃれに。。。
はぁ~、すっかり主婦になってしまった自分。
最近、女捨ててないか!!
って、ちょいと反省 (-_-;)
これをきっかけに、ちょっとは自分磨きしないとね♪


  


帰りは、主婦なもんで、公共交通機関で帰宅しました(笑)
仕事してたら、迷わず『タクシー♪』なんだろうけど。
が、しか~し!!
久々夜に乗ったバス。
帰るべき方向とは別の方へ曲がってしまい、
しかも乗ったバスが急行なもんだから、なかなかバス停に停まらない!!
かなり、焦りました (笑)



しかも、夜だし、どこに降りたのかいまいち分からず。
旦那ハンへ電話したら、当然「なにしてんの~」って呆れられ。。。
結局、旦那ハンが車で迎えにきてくれました (-_-;)
でも、まさかすぐ迎えに来てくれるとは思わなかったから、正直かなり嬉しかったです♪



そんなこんなで、久々の夜の外出。
しかも、息子ハンのいない外出。
その日の晩は、息子ハンの寝顔をいつもよりも長~く、みつめて寝ましたよ (*^_^*)


寝顔convert_20100915135735






*ランキングに参加中です*

09/15. 14:06 [  1歳 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
えぇ?!
・・・えーーっ!?バス大丈夫でしたぁ?!
まさか笑顔でお別れの後、そんな事態になってたとゎ・・・Σ(・ω・ノ)ノ笑
時間的にも無理させちゃったんぢゃなぃかと、心配してぉりましたm(__)mスマソ

いや~それにしても、平氏にゎホント癒される!!!!!!
平氏の笑顔にかなーり癒されましたゎょ♪
年下のあたしが言うのもなんですが・・・笑
9月の残り頑張れそぉです(^^)b
9月終わって落ち着いたら、またぉ宅訪問させてもらぃまーっす♪
なんか甘ぃもん探しとこーっと(。☉౪ ⊙。)
-------- Nushi. URL│09/15. 17:14 [ 編集 ] --------
>おNushiへ
なにしとるんっ!!って感じやろ~www
あそこから乗って帰ったバス、途中で曲がるって気付いて、
途中でわざわざ乗り換えたんよー。
でも、乗り換えたバスも曲がってしもうて。。。
よ~く、バスの標識みとらんかった(笑)

いやいや~、こちらこそバス停まで送ってもらっちゃって、
すまんかったよ~m(__)m

相変わらず、かなりおもろかったよ♪
こっちこそ、おNushiに癒されたさぁ(*^_^*)
上期もあともうちょい。
忙しいだろうけど、がんばってねー!!
落ち着いたら、来てね。甘い物待ってるわーwww
-------- AmatoU. URL│09/15. 23:13 [ 編集 ] --------

あんなに颯爽と自信を持って乗っていったバスなのに!?

笑っちゃいかんが、笑ってしまったwww

さっすが方向音痴♪

私の方向音痴具合なんて比じゃないな・・・。

師匠ー☆
-------- M氏. URL│09/16. 16:14 [ 編集 ] --------
>M氏へ
そうよー!!
自信満々に乗ったはずのバス。。。
まさかの展開に、自分でも笑ってしまったよwww
っていうか、情けないwww

まっ、いつもの方向音痴が出たってもんよねー。
だって、実は、送別会が終わった後、ビルから出てきた時、
一瞬、西鉄のある方向が分からんかったもん!!
どんだけーーー(爆)
別の意味で『師匠』。。。
-------- AmatoU. URL│09/20. 23:29 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/417-90002488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)