スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

ママ友送別会
昨日は、妊娠中に知り合ったママ友ちゃんの送別会でした。
引越するって聞いた時、私、かなりショックでした (T_T)
家も近所だし、息子ハンと誕生日が1週間しか違わないし、
育児のことで困ってたら、話聞いてもらってたし。。。
う~ん、かなり寂しくなります (T_T)



そんな送別会、私やっちゃいました!!
せっかくの送別会なのに、カメラを持っていくのを忘れてしまうという、大失態。
カメラが無いことに気付いた時、なかりテンション下がりましたよ↓↓↓
カメラ女子、失格。。。



なので、送別会の写真ありません。
でも、別のママ友ちゃんがビデオとカメラ両方持って来てて、カメラを貸してくれました!!
なんて、優しい♪
その優しさに甘えて、人のカメラなのに、パシャパシャ撮りまくり~(笑)
送別会の写真は今手元にないけど、
せっかくだから、今までの思い出の写真達をちょいと載せます!!


送別会新convert_20100915143951



結構撮ってたんだよねー!!
前日に写真を現像しようと思って、昔の写真見てたら、すでに懐かしかったぁ。
でも、その中に妊娠中の写真が無くて。。。
妊娠中も撮っておけばよかったな~って後悔 (>_<)



メッセージカードも作ってみました。
みんなお揃いで、一人ひとりの写真を載せてね!!


カード新convert_20100915143932


なんだか、あっという間に送別会終了しちゃったけど、
なんだか、まだ実感がわきません。
きっと離れてても、今までと変わらず、仲良くしていけるんだろうね♪
そんな、ママ友ちゃん達ができて、とっても幸せです (*^_^*)






*ランキングに参加中です*

09/15. 17:38 [  1歳 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
昨日は!!
ホント楽しかったね(・∀・)
でも次からは
人数減るんだと思うと…
さみしくなるょね°・(ノД`)・°・
これからも4人は仲良しさッ★☆★
アタシとチビコも末永く
よろしくねっ('-^*)

てか初コメしてみたけど
コメントできとる?笑

ブログ…あたしも
やってみよーかな(゜-゜)
-------- ちぽみ★. URL│09/15. 18:52 [ 編集 ] --------
>ちぽみ★ハンへ
おおっ!!
早速初コメありがとう♪
ちゃんと投稿されとるよwww

ホント、楽しかったよねー♪
またいつの日か、みんなで集合できるといいよね。
これから1組減っちゃって寂しいけど、また集まろう!!
こちらこそ、これかもアタシと息子ハンよろしゅうね(*^_^*)

そうそう、ブログ、始めてみたら~!!
楽しいぞwww
-------- AmatoU. URL│09/15. 23:31 [ 編集 ] --------
ママ友
こんにちは♪

子供ができるまではママ友って響きにあまりいい印象を持ってなかったんだけど
楽しいけれどちょっと孤独な育児にママ友って貴重な存在ですよね。

ワタシは逆で引っ越しした方なんだけど、妊娠中に知り合い1週間違いで出産したお友達がいました。
隣県だから頑張れば会えるのに、子連れだと車で1時間半の距離が遠すぎる...

引っ越してしまうAmatoUさんのお友達の気分にリンクして
ワタシまでまた寂しくなってしまいました。

ところで白い毒キノコ、うちでも発見したことがあります☆
ひょろひょろ~っとしてて、一晩でもう大人に成長しているような早さですよね。
何度か抜きました。
-------- coco. URL│09/16. 14:11 [ 編集 ] --------
>cocoサマへ
おこんばんわー♪
私も同じく、ママになるまでは、ママ友ってどうだろう???って思ってたけど、
ぜんぜん、ママ友ってとっても貴重な存在だし、いないと困ります!!
一人子供と向き合って、毎日を過ごすよりも、
誰か話を聞いてくれて、相談にのってくれて、頼れるママ友って大事ですよね♪

cocoサンは引越した方なんですね!!
同じように、出産が1週間違いのママ友をお持ちということで、
きっと寂しい思いをされたんでしょうね。。。
近い月齢の子供をもった同士、育児の悩み事も同じような内容だから、
そんなママ友がいると、とっても心強いですもんね。

そうそう、白い毒キノコ、生えてきたことありますかぁ~!(^^)!
あれ、すんごい成長だったけど、この暑さで1日でしおれてましたよー。
どこから、キノコの胞子が飛んできたんだか。。。謎ですwww
-------- AmatoU. URL│09/20. 23:24 [ 編集 ] --------

送別会ありがとう
引越しますみゆきちです
ほんとこんないいママ友が持てて
すっごくいい思い出に
なったよ
きっとこれほど仲のいい
ママ友は出来んだろうな~
離れても連絡ちょーだいね( ´艸`)
ブログでの息子ハンの成長楽しみにしてるからね
-------- みゆきち. URL│09/27. 08:49 [ 編集 ] --------
>みゆきちハンへ
いえいえ~!!
こちらこそ、とっても楽しいひと時をありがとう♪
いつかは引越すって分かってたけど、
やっぱ突然聞くと、寂しいもんだわー(T_T)
妊娠してる時から知り合って、出産して、子の成長観察もしつつ、
いつも会えるの楽しみにしてたから、
ほっんと、何度も言うけど、寂しいわ。。。
離れてても、連絡しようねー♪
いつか戻ってくること、願ってるわ!(^^)!
-------- AmatoU. URL│09/27. 08:51 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/418-98dfa1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
