


*ランキングに参加中です*

飛行機見る
昨日は、昼過ぎ・・・、いや、もう夕方に近いな (^_^;)
ショッピングモールへ出かけました。
その帰りに飛行機を見て帰りましたよ。
いつも、こちら方面へ行く時は立ち寄る場所!!



飛行機2convert_20100924093724


これ、望遠レンズ使ってないです。
なのにこんな近くで飛行機を見ることができるんですよー♪
すごい音とともに、大きな飛行機が降りて来る姿。
かなり迫力あります!!


飛行機3convert_20100924093746


息子ハンは、飛行機の音にはあまりビビりません。
ビビリな息子ハンだけど、飛行機は大丈夫なようです !(^^)!



そうそう、飛行機見るのも良かったけど、
夕日もとってもキレイでしたよ!!
日が落ちるのもだいぶ早くなってきて、もうすっかり秋ですね。
それに、飛行機見ている時、風が冷たく、寒いくらいでした。


飛行機1convert_20100924093704


冷たい風ですっかり冷え切ってしまった私たち。
寒くなると、お家の明かりがとっても暖かく感じます。
マンションから漏れる、暖かい電気の色。
これを見るのがとっても好きです♪
家に着くと、外出する前に仕込んでおいた栗ご飯が炊けて、部屋中がいい香り。
冷えた体に、あったかい栗ご飯。
とってもおいしかったです (^_-)-☆


栗convert_20100924093639






*ランキングに参加中です*

09/24. 10:06 [  1歳 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
ほっこり栗ゴハン
それゎルクルのことでやんすか?www
箱崎は逆に飛行機がフツーにそれぐらいの距離で上空を通るので、
若干見慣れちゃって、うるさいぐらぃありますょ~(^u^;)笑
でも最初ゎ大人のあたしも興奮しました♪

ホントビックリするぐらぃ肌寒くなりましたょね!
ぉ出かけ大好きFamilyのようなので、体調にゎ気をつけてくださぃね~♪^m^笑
栗ゴハンうまうまそ~(@^^)/~~~
-------- Nushi. URL│09/24. 11:27 [ 編集 ] --------

おぉいいね
あたしもいつも立ち寄るょ
同じ場所かな?
あの近道みたいな
道路ぢゃな~ぃ??
夫婦で飛行機好き(´∀`)
今の家に引っ越すまで
その辺に住んでたょ(笑)

栗ご飯いいねー!!!
早速、真似っこしよ(笑)
-------- ちぽみ★. URL│09/24. 20:49 [ 編集 ] --------
>おNushiへ
せいかいっ!!ルクル~♪
そうだよねー、箱崎は通り道なのかな???
毎日生活している家の上空を飛んでると、騒音が気になるところだね。
我が家もちょうど真上を飛んでるみたいだけど、
音はするけど、飛行機がリビングから見えないから、変な感じwww
でも、近くで飛行機見ると迫力あって、いいよね~♪

ここ最近は朝夕かなり寒いよね。
おNushiは今かなり忙しいだろうから、体調くずさないようにね!!
仕事落ち着いたら、遊びきてねー(^_-)-☆
-------- AmatoU. URL│09/25. 13:07 [ 編集 ] --------
>ちぽみ★ハンへ
そうそう、ルクル行く時は、必ず立ち寄るwww
近道みたいな所も寄るけど、
今回は駐車場みないな空き地がある場所。
きっと反対側だよー!!
うちは、旦那ハンがかなり飛行機好きだよ。
この場所で、ずっと飛行機見てても飽きないよねー♪

栗ご飯は、大好きじゃよ。
この季節、栗が食べれて幸せ~www
-------- AmatoU. URL│09/25. 13:15 [ 編集 ] --------

うちも昨日ルクル行ったよ
昼頃やったけど

飛行機すごい迫力だよね~
うちも最近
飛行機指差しするようになったよ

栗ご飯食べたい
秋の味覚だねぇ
-------- みゆきち. URL│09/27. 08:59 [ 編集 ] --------
>みゆきちハンへ
まじまじー!!ルクル行ったんだ―!!
でも我が家は遅めの昼にいったからなぁ。。。
すっごく人が多くなかった?
駐車場に停めるのに一苦労したもん(^_^;)

そうそう、飛行機いいよねー♪
すごい音とともに、飛んでくるから、
子どもにとっては、楽しいのかもね!!

栗は美味いよねー!(^^)!
毎年、この季節は栗に芋に大好きな物がたくさん出て来るから好きよー♪
-------- AmatoU. URL│09/27. 09:02 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/423-352b90e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
