


*ランキングに参加中です*

蚤の市 photo その後
昨日の記事 『蚤の市 photo』 に引き続き、
またまた写真について!!


足convert_20100928125506


この写真もお気に入り♪
写真イベント中、待ち時間に撮ったもの。
足って、あまり撮ることないですよね (^_^;)



前回の記事で書いたように、今回撮った写真は、なんと 250枚 !!
これ、フィルムだったら大変だよ。。。
でも、一緒に行った友達は、なんと300枚超え!!
やっぱ、夢中になっちゃうと撮ってしまうもんだねー(^_^;)



そんな写真達。
50枚はプリントしてもらえるという特典付きだったので、
早速プリントしてみましたよ!!
イベント終わって、ちょっとお茶でもしたかったので、
帰りにイベント主催者のお店に立ち寄りました。
お店は、写真屋+カフェという、なんて素敵な空間♪


ケーキconvert_20100928131023


カフェで頼んだのは、『ホワイトチョコのチーズケーキ』!!
息子ハンと一緒じゃないカフェ。
なんてゆっくりできるのかしら~!(^^)!
子連れじゃ、ゆっくりおしゃ~れカフェなんて行けやしないしね。。。
そんなゆっくりまったりしている間に、
なんと、現像が終わっちゃいましたよー!!



しかし、250枚中、50枚を選定するの、大変でした (^_^;)
もう、インスピレーションで、あまり考えず、ささーと選びましたよ!!
考え過ぎると、選べなくなっちゃうからね。


写真1convert_20100928125423


そして、こちらの写真達。
せっかくなんで、アルバム作ろうと思います。
デジタルな現代、フォトアルバムもデジタル化してるので、
こんな作業、久しぶりっ!!
なんだか、久々創作意欲が湧いてきて、
あれや、これや、作りたくてしょうがない。。。
どうしよう、時間がたりな~い(笑)


写真2convert_20100928125446






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/426-a79f24ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
