スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

コストコイイトコ
今朝は、同じマンションのママ友ちゃんと 『コストコ』 行ってきました。
かれこれ5,6年前に会員だった以来、かな~り久々な 『コストコ』 !!
会員の有効期限切れのため、今は行ってなかったけど、
ちょうどママ友ちゃんが行くということで、同行させてもらうことに (*^^)v



朝一で乗り出したので、最初は人が少なかったけど、
帰る頃には、平日なのに、人がわんさか!!
すごいね 『コストコ』 !!
昔は、そうでもなかったのになぁ。。。



しかし、久々すぎて、大興奮!!
まず、息子ハンと同級生の女の子ちゃんも一緒だったから、
買い物カートに2人同時に乗れて、その姿が可愛らしくて大興奮(笑)
親バカさく裂ーーー!!
そして、買う物決めて行ったけど、ついついあのスケールに騙され(笑)
結構買いました、ハイ (^_^;)
でも、ママ友ちゃんと行ったので、共同購入できて良かったかな♪


コストコconvert_20100929163200


買った物は、食品いろいろ、ランチョンマット、そしてそして 『三輪車』 !!
前々から欲しい候補に挙がってた『ラジオフライヤー』の三輪車です。
かなりお買い得になってて、こりゃ、この機会逃したら次買えない!!
って思って、即決ー (^_^;)
ホント、かな~りお買い得でしたよ♪
ちょっとの期間しか乗らないかもだから、安くて、カッコよくて、大満足。
と、その前に組み立てないとねー。
あと、クリスマスツリーも出てて、かなり惹かれたけど、
ここは旦那ハンの助言が必要かと。。。
相場をチェックしただけにしました。(←これ、重要www)
はぁ~、また行こう♪





*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
OH ! YES !
私も札幌のコストコ行きました^0^
私も友達に同行させてもらい、ベーグルをいっぱい買いましたよ。
何もかもBIGでなんだか無性に興奮しますよね^0^
-------- m195. URL│09/29. 23:09 [ 編集 ] --------
>m195ハンへ
そうそう、何もかもがBIGサイズ!!
もう、大興奮ですよー(笑)
ベーグル、いいですねー。
パンの試食してて、とってもおいしかったから、買おうか迷ったけど、
冷凍庫に入りきらないことを考え、断念 (^_^;)
次回行く時は、冷凍庫をすっからかんにして行こうと思います(笑)
-------- AmatoU. URL│09/30. 23:24 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/428-c6843816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
