スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

sparkle! - まぶしすぎる笑顔
写真部『photo+』のお題 『sparkle!』
今年の夏、輝いていたもの。。。
AmatoU家はやはり、息子ハンの 『まぶしすぎる笑顔』 !!



sparkle1_convert_20100930225345.jpg

ブログでは、顔出しをしない方針なんですが、せっかくなんで、ちょこっとね(笑)
これくらいなら、いいか。




大好きな水遊び。
水をチャプチャプさせるのが得意です!!
水しぶきが顔にかかろうが、なんのその。
楽しすぎて、それどころじゃないみたい(笑)



sparkle3_convert_20100930234237.jpg



今年の夏は、ホント暑くて暑くて、このベビープールが大活躍でした。
来年は、大きなプールに連れて行ってあげたいなぁ (*^^)





*** おまけ ***
何度か息子ハンの寝姿をブログにアップしてますが、
こんな表情の息子ハンは、初めて撮れました!!



sparkle2_convert_20100930225408.jpg



笑って寝てます(笑)
きっと、楽しかった夏の思い出を、思い出してるんでしょうね♪





写真部のプレ作品展Ⅱ『sparkle!』へ出展中!!
素敵な写真を撮られるブロガ―さんたちが、作品を出展中です。
見ていて、楽しくなります (*^_^*)
『Hello* photo+』 作品展『sparkle!』





*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
うわぁ~~
ほんとにまぶしすぎる笑顔!!
背景のカラフルさにも全然負けてないね。
可愛すぎる~~ 飛び出してきそう(笑)

撮りためた息子ハン写真、やっぱり現像してアルバムにしなきゃじゃない?
アルバムの日、行っちゃう?
AmatoUはんの都合が良いなら、仕事の休み入れ替えよっかな。
-------- pito.. URL│10/01. 11:12 [ 編集 ] --------
>pito.ハンへ
だいぶ、息子ハンの表情がコロコロと変わって、
おもしろくなってきましたよー(笑)
『カラフルさにも負けない!!』ありがとうございます♪

そうそう、『アルバム』の日、行きましょうよー!!
予定なしなので、後ほどメールします(*^^)v
写真の撮り方はもちろんだけど、
撮った後の処理の仕方、勉強した~い!!
-------- AmatoU. URL│10/01. 12:40 [ 編集 ] --------
はじめまして^^
TB企画から来ました。会員no016です。
息子さんの笑顔最高ですね!
そしてプールが虹のよう♪
水遊び、好きですよね~、うちの1歳のムスメも
大好きでした。
スパークル感じましたよ~☆
-------- shuko. URL│10/01. 13:14 [ 編集 ] --------
寝顔が❤
 今回は作品展参加できなかったamigoマザー(no6)です。

あんな幸せそうな寝顔に出会えて、AmatoUさんって素敵。

たった一瞬を、
見逃していると思うと残念に思う私。

 次回は参加します!


-------- amigo. URL│10/01. 13:32 [ 編集 ] --------

うわぁ~♪ 良いお顔ですね。
まさに sparkle!可愛すぎです。
こんな笑顔見せられたらなんでも頑張れそうですね♪
そうそう、遅くなりましたが、リンク完了っす♪
本当に遅くなってごめんなさい。 これからも仲良くして下さいね♪
って・・・ 私も写真部に参加してるのにお題撮ってないし(汗)
除名される前に参加しなきゃ(笑)
-------- ロモ. URL│10/01. 14:10 [ 編集 ] --------
副部長です^^

こんにちは*

んー♪ 気持ちよさそうなネンネのお顔♡
むにゃむにゃ、楽しい夢を見ているのかな^^

今年はとーっても暑い夏でしたが、
こんなキラキラな笑顔には敵いませんね*

プレ企画も今回でおしまい!
次回はいよいよ第一回TB作品展を開催致します。
10/31 ハロウィンの日
素敵な「aki-iro」をお待ちしております*
-------- aya. URL│10/01. 15:02 [ 編集 ] --------
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-------- . │10/01. 15:08 [ 編集 ] --------

息子ハン
バリかわぃ~('A`)
やばぃね~(*´д`*)
うちは寝ながら
声に出して笑ってること
多々あるょ
かわいすぎだよね('A`)
-------- ちぽみ★. URL│10/01. 16:01 [ 編集 ] --------

はじめまして。no.15のsaanaです。
レインボーカラーにこの笑顔、たまりませんね~。
そして幸せすぎる寝顔、なんの夢をみてるんでしょうね?
私、実家が福岡なので、機会があったらやっぱそちらに住みたい!です。AmatoUさんのブログで福岡からの風、感じたいと思います。またお邪魔させてもらいますね。
-------- saana. URL│10/01. 23:11 [ 編集 ] --------
まぶしいっ☆
こんばんは♪

とってもとっても素敵な笑顔。
ホント、眩しいといえば無邪気な笑顔ですよね。
思わずハッとすることもしばしば。
その後、くにゃんとなってしまいます。
いっぱい残したいですよね。

リンクの件、了解です♪光栄です♪
こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします♪

ラジオフライヤーの三輪車がとってもうらやましい☆
購入のタイミングが向こうから訪れた感じですね。
うちはもういきなり自転車にしようかと...
-------- coco. URL│10/02. 01:05 [ 編集 ] --------
>shukoサマへ
はじめましてー!!
ご訪問そして、コメントありがとうございます♪

子どもの笑顔を撮るのって、とっても難しいですよね。
いつもボケボケ写真になってしまって。。。(^_^;)
でも、大切な一瞬を写真に残しておきたいので、
懲りずにこれからも『笑顔』を追っかけますよーwww
そうそう、プールはカエルの虹付プールです!!
虹がちょうど日除けになるので、なかなか良かったです。

ムスメちゃんも、水遊び好きなんですねー!!
もう、水遊びの季節じゃなくなったけど、また来年楽しみですよね♪
-------- AmatoU. URL│10/02. 13:25 [ 編集 ] --------
>amigoサマへ
こんにちわー!!
ご訪問、そしてコメントありがとうございます♪
そうそう、ママとお子サンが部活に参加されているということで、気になってました(笑)
お子サンと一緒に写真を撮れるなんて、とっても素敵なことですよねー!!
憧れます(*^_^*)

子どもの寝顔見るの、癒されますよねー。
しかも、こんな幸せそうに笑っていると、たまりません(←親バカスンマセンwww)

私も、きっと大切な一瞬をかなりたくさん見逃していると思います。
でも、せっかく写真部だし、これをいい機会に、たくさん撮っていきたいですよね♪

また、次回TB企画、楽しみですね(^_-)-☆
-------- AmatoU. URL│10/02. 13:30 [ 編集 ] --------
>ロモハンへ
『良いお顔』って言ってもらえて、嬉しいです♪
なかなか笑っている写真って撮るのが難しいので、やっと撮れた写真ですよー!!
水遊びがかなり好きなので、かなりはしゃいで、かなりいい笑顔してたのに。。。
その一瞬を切り取れて、残せる写真は、とってもいいけれど、
撮るのがとっても難しい。。。と思う今日この頃です(笑)
でも、本物の笑顔みると、ホッント、なんでも頑張れますね!!

リンクの件、ありがとうございます♪
素敵ブログにリンク貼っていただけて、光栄です(*^_^*)
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします☆

写真部、次回のTB企画、頑張りましょうねー♪
楽しみで~す!!
-------- AmatoU. URL│10/02. 13:37 [ 編集 ] --------
>ayaサマへ
副部長!!こんにちわー!!

子どものネンネの顔って、ホント可愛いですよねー!!
親バカじゃなくとも、絶対可愛く思えるはず(笑)
きっと、楽しい出来事を思い浮かべながら、寝てるんですよー(*^^)
昼寝はもちろんだけど、夜寝てる時も、しばらく寝顔を見つめてから寝ます。
真っ暗なので、携帯の明かりで息子ハンの寝顔を照らしてね(笑)
写真も、寝顔撮ってる割合が高いです(^_^;)

キラキラ笑顔も、なかなか写真に残すことが難しくて。。。
でも、たくさん残しておきたい思いがあるので、
これからも懲りずにバシャバシャ撮りますよー!!

次回のTB作品展、楽しみです。
というか、毎回、みなさんの作品見るのが楽しいです。
副部長、いつもありがとうございます♪
-------- AmatoU. URL│10/02. 13:43 [ 編集 ] --------
>鍵コメサマへ
その件、了解で~す!!
-------- AmatoU. URL│10/02. 13:44 [ 編集 ] --------
>ちぽみ★ハンへ
でしょ、でしょ、やばいでしょ~(笑)
親バカなんだけど、やっぱ可愛いよね♪

声に出して笑って寝るんだねー!!
それ、可愛すぎるっ(*^^)

友達から聞いた話だけど、赤ちゃんは寝てる時に、
その日に起きた出来事を復習しているんだってさー!!
だから、寝相がすんごく悪いのも、その日にたくさん動き回ったからなんだって。
きっと、娘ちゃんも寝る前の楽しいことを思い出してんだよー(^_-)-☆
-------- AmatoU. URL│10/02. 13:49 [ 編集 ] --------
>saanaサマへ
はじめましてー、こんにちわー!!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

このレインボーのベビープール、今年の暑さで、かなり大活躍でしたよー。
毎回このプールで遊ばせるたびに、笑顔をふりまいてくれた息子ハン。
かなりはしゃいでたんで、なかなかその一瞬を写真に残すのが難しかったです(^_^;)
ボケボケ写真多しです(笑)
寝顔は、見るのがとっても好きで、写真にもたっくさん収めてます。
見てるだけで、癒されますよねー。
寝顔は天使~!!ってホント、そうですね(*^^)

おおっ、saanaサンの実家は福岡なんですねー!!
こりゃ、親近感湧きまくりー(笑)
ぜひぜひ、福岡に戻ってきてくださ~い♪
いつか、お会いできるかもしれませんよねー(*^_^*)
これからも、ヨロシクお願いします!!
-------- AmatoU. URL│10/02. 14:06 [ 編集 ] --------
>cocoハンへ
こんにちわー!!

そうそう、子どもの笑顔って眩しすぎますよねー。
こんな無邪気に笑うのって、子どもの特権!!
しかし、こんな可愛い笑顔を写真におさめるの、難しいですよねー。
笑う時って、体全体で楽しさを表現してるから、
いつも、ボケボケ写真ばかり。。。
でも、小さい頃の笑顔の写真って、たっくさん残していたいので、
これからも沢山挑戦しますよー♪

リンクの件、ありがとうございます!!
こちらこそ早速リンクしていただけて、とっても光栄です♪
これからも、ヨロシクお願いしますね(*^_^*)

そう、ラジオフライヤーの三輪車、かなりの格安でGETしたんです。
ちょうど、SALE中で!!
しかし、今日旦那ハンが組み立てて、ちょいと失敗(-_-;)
う~ん、安物だからしょうがなしかと、諦めております(笑)
おおっ、自転車もいいですねー!!
それは、ママと一緒に乗るタイプ?
それとも、ムスメちゃん専用?
気になりますー(*^^)
-------- AmatoU. URL│10/02. 14:15 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/429-1d697f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
