スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

ぷりっぷり
只今、息子ハン昼寝中。
ここ最近は、1日1回の昼寝になってきた息子ハン。
きっと、体力が付いてきたんだねー!!
おっかちゃんとしては、2回寝てくれてた方が、いろいろとはかどるんだけど(笑)
でも、1回の昼寝になってからは、約2時間は寝てくれるので、
それはそれで、楽なのかな???



そんな昼寝中に披露してくれた 『ぷりっぷり』 !!


お尻1convert_20101005144535


いいねー、若いって!!(って違うかーwww)
ズボンの縫い目が、はちきれそうだしねー(笑)



このオムツでふくれたお尻がたまりません (*^_^*)
思わずかぶりつきたくなる 

『ぷりっぷり』

前回書いた記事 『首ができた』 でもご紹介しましたが、
息子ハンの体の部位で一番好きな部分は、
斜め後ろから見たほっぺ でしたが、
二番目に好きな所は、 ぷりっぷりのお尻 です♪
ちょいと昔、ビオレの弱酸性ボディーソープのCMで、
風呂上がり、オムツ履かせようとしてたら逃走してしまう赤ちゃんをおっかけるママ。
追いついたら、お尻にチュッとしてました!!
この気持ち、今、すっごくわかる~ !(^^)!



そんな 『ぷりっぷり』 のお尻で寝ている息子ハンはこちら ↓


お尻2convert_20101005144559


なんか、お尻を浮かせて寝てるみたい(笑)
こんな体勢で寝れるのも、小っちゃいうちだけですよねー!!






*ランキングに参加中です*

10/05. 15:04 [  1歳 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
ぷりん♪
っかー!
かわゆすなー♡
ワタシもムスメのお尻ちゃん大好きです。
毎日なでなでしちゃいます。
最近はオムツ替えで必ず逃走するのですが
その下半身まるだしの状態でもかわいらしいのです。
はぁ~
ずっとこのままでいてほしいよね^-^
-------- こえだ. URL│10/05. 22:06 [ 編集 ] --------

あははは かわいいおしり♪
子供って不思議な寝かたしますよね。(笑)
うちの子供も「しんどくないのかい?」と思う寝かたで寝ています。
息子くんもお昼寝1度になってきたんですね。
活動時間が長くなると母としてはちょいと大変ですが、
公園なんかに出かけるのは最高の季節ですもんね♪
今日は久しぶりのOFFなので、お兄ちゃんが戻る前に公園でも行こうかな?って思っています。
-------- ロモ. URL│10/06. 11:59 [ 編集 ] --------
>こえだハンへ
『お尻ちゃん』かわゆすよなぁ♪
そうそう、風呂上がりとか、すんごいスピードで逃走!!
でも、その姿が可愛くてそのまま見過ごしてたり。。。
なので、たま~に「おしっこピュー!!」なんてこともありました(笑)
後始末大変だけど、ゆるせちゃうんですよね、これが!!

いつか大きくなって、こんな姿二度と見れない日が来ると思うと、
まだまだこのままでいて欲しい気分ですよね(*^_^*)
-------- AmatoU. URL│10/07. 15:30 [ 編集 ] --------
>ロモハンへ
たまりませんよ、このお尻(笑)
やっぱり、どこのお子ちゃまも、不思議な寝方するんですねー!!
大人だったら、起きたら絶対どこか痛くなるような。。。

そうそう、昼寝は1回になってしまいました。
これもまた成長なのでしょうが、
大人としてはまだネンネでいて欲しい気持ちもあります(^_^;)
でも、公園行ったり、出かける時間が大凡決められるのが、いいところなのかな?
1日のスケジュールが立てやすくなった気がします!!

これからの季節、公園で思いっきり遊びたいですよねー♪
(でも、母は疲れますが・・・www)
-------- AmatoU. URL│10/07. 15:35 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/434-f218cc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
