スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

HB DE PIZZA
今のところ、ホームベカーり(以下HB)に飽きていない、AmatoUです。


今日のお昼ごはんは、HBで 『PIZZA』 を作ってみました♪
手動で作ってた頃に比べたら、なんて楽なのー!!
材料をぶちこんで、待つこと45分。
あっという間に生地の完成 (*^^)v


ピザconvert_20101014131631


今日は、昨日の残り物『ポテトサラダ』
『ベーコンと玉ねぎとピーマン』のハーフ&ハーフにしてみました。
ちゃんと、息子ハン用にも作りましたよー!!



でも、完成を待たずして、息子ハン昼寝突入 (^_^;)
ピザの具材をトッピングしている間、台所に入ってきた息子ハン。
私の足元で、ウトウト。。。
その姿、カワユイ♪(←親バカ)
で、そのまま昼寝しちゃいました。
息子ハン用のピザは、おやつになっちゃうかな。



味はもちろん美味しかったのだけど。。。
私好みのパリパリ生地にならなくて残念。
もうちょっと薄く伸ばせば良かったのかな?
何事も経験ですねー(笑)





*** おまけ ***
昨日、そのポテトサラダを作るのに、マヨネーズが無いという、大ピンチ(笑)
旦那ハンが帰ってきたので、息子ハンの食事を任せ、その間に買いに行きました。
その間、またもや『食べながら寝る~』をやっちゃったみたいで。
旦那ハン、もちろんカメラにビデオに大忙しだったようです(笑)


寝るconvert_20101014131404


夜の暗い照明でピンボケしてるけど、
口元にごはん粒が付いたままウトウトしてる姿、
なんとも子どもらしくて可愛いもんです♪






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT

あーピザ美味しそうだー!
うちも最近作ろう作ろう思ってたのに結局ピザーラにコール♪w
うちはいつもツナマヨコーンってパターンばっかりだから
オシャレなピザ作ってみたいw
-------- キミカハン. URL│10/15. 07:04 [ 編集 ] --------
>キミカハンへ
美味かったぞー。
でも私的には、生地が不満足でね(^_^;)

いや~、我が家もピザーラは結構な頻度で登場してるしぃ!!
ピザ大好きなもんでね、やっぱプロの方が断然美味しいwww
ツナマヨコーンも好きよー!!
それ作ろうと思ったけど、コーンがなくてね、残念。
残り物のポテトサラダをトッピングしてみた。
(ポテトサラダに入ってるキュウリが若干気になったけどwww)
-------- AmatoU. URL│10/15. 11:03 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/442-ad0fedcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
