スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

ラグ DE 模様替え
昨日の朝、やっとこ 『ラグ』 を交換しました♪
う~ん、スッキリ!!


ラグ1convert_20101017001238


いやね~、ホントは以前から使用してた『ラグ』がかなり気に入ってたので、
まだまだしばらく使いたかったんだけど。。。
(ホントは引越の時に捨てるはずが、思い入れがありすぎて新居に持って来てしもたwww)
でも、以前使ってたラグは、処分するつもりです。
だって、洗えないんだもんっ!!
それに、息子ハンのお○っこが、何度も飛び散ってるもんでねwww
不衛生だよねー (^_^;)
それに、毛足が長い『ラグ』だったから、ゴミが絡まって、
掃除機でも吸い取れないこと多々あり。。。
そんな問題点ありありな『ラグ』だったけど、
やっぱり気に入ってました。


ラグ2convert_20101017001304


こんなどこにでもありそうな『ラグ』なんですがね。
写真では真黒に見えるけど、実際は黒とこげ茶が混ざってます!!
微妙な色合い。
この色合いが気に入ってたんです♪
でも、息子ハンのこと考えたら、清潔第一ですよねー (^_^;)
なら、息子ハンが産まれた時に買い換えろーって話ですが。。。


ラグ3convert_20101017001321


で、こちらが今回購入した『ラグ』!!
ホワイトが入っているだけで、ぐっと明るくなりましたぁ♪



今回の購入にあたって熟慮したことは、洗えること。
もちろん家で簡単にね。
だってクリーニング出したら、結構いい値段するからね~。
そして、毛足が短いこと。
掃除機で簡単にお手入れ出来ないと困るよね~。
そしてそして、きっとまた買い換えなきゃいけなくなるから、お値段が安いこと!!
で、こちらお安く買いました(笑)



結果、以前よりも部屋が明るくなり、広く感じれるようになったかな。
しかし、やっぱり以前の『ラグ』と比べたら、ちょいと薄いかな。。。
踏み心地がいまいちな感じ (^_^;)
ま、お値段を考えたら仕方なし。
それに、以前の『ラグ』よりも、ちょいと小さめ。
縦横10cm小さくなっただけで、こんなにも違うのかと驚きです!!
うう~ん、長さの感覚がなくなってきている (T_T)
現役の頃は、毎日スケール見てたから、長さの感覚がバリバリだったのに(笑)
やっぱ頭使わなくなると、衰えるんだわ。。。
まぁ、何はともあれ、模様替えしたことで、気分転換にもなって良かったわ♪





*** おまけ ***
旦那ハンが「ブログに載せろ!!」とうるさいので(笑)、
ここで一つ余計な話 (^_^;)
このラグの上にはTVボードがあります。
そこに入っている『DVDレコーダー』について。


レコーダーconvert_20101017001341


何か気付きましたか???
何か足りないですよね???



そう、 『Y』 が足りません。
『Y』を持っていったのは、もちろん息子ハンなわけですが。
どこへ持っていったのかは不明です。
もしかすると、胃袋の中だったりー!!!
なんかこれ、あのパクリ疑惑の多い国から買ってきたみたいですわねー(笑)






*ランキングに参加中です*

10/17. 08:25 [ ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT

素敵なラグですね~☆

確かに毛足が長いと見た目や踏み心地は最高なんですよねー・・・。

ただビックリするぐらいのゴミがねwww

模様替えついでにバッサバッサとすると、すっごいホコリが舞い散る(ガビーン・・・)



にしても・・・、ムスコはんのポーズは相変わらすですねwww

いっちょ前に肘ついてTV見てるのがかわいらしい♪

あぁ、一緒にアンパンマンマーチで踊りたい!!
(結構歌覚えました!!)




「Y」の字。。。どこにいったんでしょうね???

ムスコはんにとって「Y」の字はとても魅力的だったのでしょうか???

気になる・・・www
-------- M氏. URL│10/17. 16:10 [ 編集 ] --------
>M氏へ
ありがとー!!
ぜひぜひ見に来てー(笑)
そうそう、毛足がなが~いラグって、歩行性は抜群なんだけど、
お手入れに少々難ありよね~(^_^;)
しかも、息子ハンのお○っこが吸収されてるから、さらに汚ひ。。。
クリーニングも高いし、それなら安いの買えるしね!!

息子ハン、相変わらずTV見る時はいっちょ前~(笑)
真剣に見過ぎて、呼んでも反応しないこと多々あり。。。
テレビっこになりそうで、今から怖いわー。
そうか、アンパンマンマーチは覚える程に!!
それはぜひ歌って踊っていただきたい(笑)

DVDレコーダーは、スイッチ押して開け閉めして遊んでたんだけど、
気付いたら『Y』の字までやられてたみたい(^_^;)
見渡す限り出てこないから、
きっと胃袋→う○こで気付かなかったんだろうねwww
-------- AmatoU. URL│10/18. 12:57 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/444-6c308a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
