


*ランキングに参加中です*

プレイジム役目終了
昨日、とうとう 『プレイジム』 を片付けました。
対象年齢0ヵ月~12ヵ月。
息子ハン16ヵ月!!
というわけで 『プレイジム』 のお役目終了といたしました。


プレイジム1convert_20101018132532


ま、本格的に寒くなる前に、よ~く洗って乾かして片付けたかったんですが。
この 『プレイジム』 、かなり役に立ちましたよ。
1歳過ぎた息子ハンでも、いまだに遊んでて。
というか、荒らしてて。。。(笑)
一番良く遊んでくれたおもちゃかな???


プレイジム2convert_20101018132555


これは、息子ハンがまだ1ヵ月の頃。
模様の一部になっているみたいで、どこに息子ハンがいるのかわからないっ!!
(いやいや、バレバレですからwww)
 『プレイジム』 に寝ているだけで、まだまだ無反応。
それが日が経つにつれて、おもちゃの存在に気付き、少しずつ触れるように!!
初めておもちゃに触れてくれた日は、興奮したぁ~(←ええっ真矢みきwww)
そして、触ると音が鳴ることを覚えて、鳴らすことを楽しみはじめ。。。
寝っ転がってばかり遊んでたと思ったら、
いつの間にか座って遊べるようになり。
う~ん、思い出いっぱいだね (*^_^*)



そして。。。


プレイジム3convert_20101018132617


今や立って遊んでます(笑)
でも、これ危険で、掴んでいるアーチ部分がボタンでくっついているだけだから、
体重掛け過ぎると、アーチごと倒れちゃいます(^_^;)
遊び方も変わってきて、逆に危険になってきたという理由もあって、
もうこの 『プレイジム』 は終わりかな。。。と思ったわけです。



いつになるか分からないけど、またいつか使える日まで、
しばらくしまっておこうと思います。
でも、付属で付いてたお気に入りのおもちゃだけは、
まだまだ現役でがんばってもらいますよー♪






*ランキングに参加中です*

10/18. 13:52 [  1歳 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
はじめまして☆
cocaと申します。
我が家にもちびっ子がおります。

1歳過ぎても使えるのは、本当にイイですね!!
我が家では、上の子の時は買わなかったのですが、
下の子の時に買ってもらいました。
まだ娘は4カ月ですが、1歳過ぎまで使ってくれたら嬉しいな~と
思いました☆

役目を全うできるって素晴らしいですね(=∩_∩=)
-------- coca. URL│10/18. 19:42 [ 編集 ] --------
>cocaサマへ
はじめまして、こんにちわー♪
コメントありがとうございます!!

私も、この『プレイジム』は出産祝いでいただいた物なのですが、
やはりくれた方も使っていたようで、
かなり便利だし、子どもにもいいよ~って!!
ホント、予想以上に大活躍してくれて、役目全うです(笑)

cocaサマのお子さんもきっとたっくさ~ん使ってくれますよー☆
子どもにとっては、きっと楽しいものですから~(*^_^*)
-------- AmatoU. URL│10/19. 15:32 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/445-34062aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
