スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

HappY HalloweeN
今日は気付けば 『HalloweeN』 ですね!!
先週の火曜日から実家に帰省してたから、すっかり忘れるとこでした。。。
今日の夕方、自宅に戻ってきて、バタバタ過ごしてたら、
もうこんな時間!!
なんとか日付が変わる前に 『HalloweeN』 写真をアップできて良かったぁ(笑)



ハロウィン1convert_20101031225415



写真といっても、百均で買ったカボチャお化けの置物なんですがね~ (^_^;)
でも、こうやってライトアップしてみると、百均に見えないかな???
これ、本物のロウソクが入っているようで。。。
入ってないんですよ(笑)


その正体は。。。



ハロウィン2convert_20101031225441



あれれ。
やっぱりロウソクって思ったそこの あ・な・た!!
これ、ロウソクじゃないんですよ~。
ロウソクみたいな電気(笑)
ちゃ~んと、ロウソクのように、ゆらゆら光が揺れるようになってます。
そして驚きなのが、このお値段。
1個 98円 !!
(だったかなwww100円はしませんでしたよ)
イオンで購入。
これからクリスマスもあることだし、重宝しますよね !(^^)!




明日からもう11月。
あっという間に寒くなって、もう冬ですよね~。
PCしながらも、寒くてストールにくるまれてます、私 (^_^;)






*ランキングに参加中です*

10/31. 23:11 [  1歳 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT


わ* かわいい♡
本物みたいなロウソクランプですね^^

ほんとう、クリスマスシーズンにぴったり。
私も探しに行ってみたいと思います♪

ふふ* 私もブランケットにくるまってPCしています。
温かい紅茶も欠かせませんね♪
いつも眠れなくなってしまうのですが‥^^;
-------- aya. URL│11/01. 02:36 [ 編集 ] --------

えー!100円もせんの~???安いし可愛いね!!ほしー☆
クリスマスまでにイオンに行かなきゃ^^
って毎週行ってる気がするw
探してみるよ~♪まだあるといいなー!!
-------- キミカハン. URL│11/01. 23:16 [ 編集 ] --------
>ayaハンへ
この偽物ロウソク(笑)いいですよね~♪
小さい子がいても、危険じゃなくて、使えますよ!!
でも、やっぱり本物のロウソクの雰囲気には負けますが。。。

で、実は今日、追加でもう一個買っちゃいましたwww
お家に2個あります。
これからのシーズン、大活躍の予感!(^^)!

おお、ayaハンも寒さ対策ばっちりで、PCしてるんですね。
夜は冷え込みますもんね~。
でも、寒くてもPCやりたいしwww
そうそう、紅茶も欠かせなぁい!!
で、眠れなくなると分かっていても、飲んじゃうwww
-------- AmatoU. URL│11/02. 22:21 [ 編集 ] --------
>キミカハンへ
そうそう、これ100円しな~い!!
そして、今日、またまたルクルに行って買ってしもうたwww
これ売ってる所、ジャスコ側のベビー服売り場とゲーセンとの間で、
ちょうどクリスマスグッズが販売されているブースよ♪
探してみてぇ!(^^)!

あっ、ちなみに、今日行ったら、まだまだたくさん置いてあったよ。
私はホワイトを購入したけど、
他にもシルバーやブラックがあったよ。
(明かりの色は全部一緒だけどね)
-------- AmatoU. URL│11/02. 22:26 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/451-60023862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
