


*ランキングに参加中です*

栗の甘露煮ケーキ
今日は、朝からレースカーテンを洗って、網戸の掃除をして・・・。
午後からは雨が降ってきたので、外出する気にもなれず。

「おやつが食べたいから、スーパーへ買い物行きたいなぁ~」と思いながらも面倒で・・・(-_-;)

そこで、母から送られてきた、母お手製の『栗の甘露煮』が残っていたことを思い出し!!
さっそく、『栗の甘露煮ケーキ』をクックパッドで検索してみました。

で、出来上がったのがこれ↓


クリケーキ1convert_20090521181431


クリケーキ2convert_20090521181513



ちょうど、栗の形をした器があったので、これに盛ってみました♪
周りがクッキーみたいにサクサクで、ある程度温かいうちに食べたほうが美味しい !(^^)!



妊娠して、仕事を辞めて、ヒマヒマながら・・・、
今までできなかったことができる喜びを、最近感じてます。

9ヵ月に入ったので、ベビーの部屋作りも徐々に始めようかと!!
仕事してる時には、ついつい後回しだった掃除。
今は時間がある分、出来ていなかったことをがんばろうと思ってます。
先日は窓ふき、今日はリビングのレースカーテンを洗濯、網戸を洗い・・・と。
ベビー誕生まで清潔なお部屋を目指して、せっせか働くぞぉ~ (*^^)v





*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/46-8b108f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
