スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*ランキングに参加中です*

猿山へ行ってきました
別府温泉旅行のついでに、
『猿山』

『高崎山』
へ行ってきました。


高崎山1convert_20101125013439


11月20日は、ちょうど 『高崎山』 が入園料無料だったのです!!
なんでも『ウッキッキー』の日だそうで。
(11月20日のどこにウッキッキーがかかっているのか分からないけどwww)
無料なら行くっきゃないでしょ~。
ということで、温泉旅行の2日目に、『地獄めぐり』をした後行きました !(^^)!



入園料無料なだけあって、かなりの人人人。
山に登るロープーウェイの順番待ちをして、いざ猿たちの山へGO!!
で、到着早々、餌の時間だったらしく、飼育員の人が餌を撒き散らしてました。
その餌めがけて、山中の猿が一斉に集まってきてて。
その迫力ったらすごいっ!(^^)!
すごいというか。。。怖かったぁ~。
だって、野放し状態の猿たちですから、
私の靴を踏み散らして、餌へと突進して行くわけです。
もう、身動きとれません (^_^;)
もちろん、息子ハンは地面に降ろすことなく、抱っこしっぱなし。
そうそう、猿と目が合ったら危険なんですって~!!
目が合うと威嚇してきて、攻撃されるそうです。
こわいねー(>_<)
これじゃ~、ますます息子ハンを地面に降ろすことできないわ。。。



でも、餌の時間が終わると、まったりタ~イム。
今までのあの迫力はなんだったのか。。。
天気が良かったこともあって、お猿も気持ち良さそうにのんびりしてました。



やっぱり、お猿といえば子猿が可愛いですよね~♪
猿の親子を見てると、人間の親子のようで、なんだかほのぼのします。
子猿もちゃ~んと、ママに甘えてるんだよね~(*^_^*)


高崎山2convert_20101125013505



人間の親子の方も、ちゃっかりベッタリしてましたよ(笑)
あっ、親子ではなく『じぃじ』と『孫』だったぁ!!


高崎山3convert_20101125013525






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/464-2365f1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。