


*ランキングに参加中です*

マヨタマパン
昨晩、せっせと朝食用の

『お花のマヨタマパン』

を作りました♪


パン1convert_20101203154131


実は、食パンとピザと蒸しパン以外、作ったことなし (^_^;)
せっかくHBを持っているのに、レパートリーが少ないことっ(笑)
でも、惣菜パンをつくりたいなぁって思ってたから、
昨晩はちょっと頑張ってみました!!


パン2convert_20101203154156


作ってみたら、意外と簡単だったことにビックリ !(^^)!
でも、もうちょっと凝った形や具材にすると、難しいんだろうなぁ。
まだまだHB初心者だから、これからいろいろチャレンジしたいと思います♪







パン3convert_20101203154212


息子ハンも美味しそうに食べてくれてたけど。。。
『マヨタマ』が付いていない、外側の硬い部分は!!


ひたパンconvert_20101203155449



出ましたっ!!

『ひたパ~ン』

牛乳にINして、ある程度浸った『ひたパン』を美味しそうに食べてましたよ(笑)
息子ハンの最近のブームは『ひたパン』のようです。
牛乳以外にも、ヨーグルトに浸すのも好き♪
最初は遊びでINしたつもりが、食べてみると美味しかったんだろうねー。
ハマっちゃってますわ !(^^)!



『つけパン』VS『ひたパン』だと、断然『ひたパン』のAmatoU家でした(笑)






*ランキングに参加中です*

12/03. 16:27 [ ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
ブラボ~
うまそう。
かわいい。
やっぱ、惣菜パンといえば、卵味ですよね。
-------- m195. URL│12/03. 21:01 [ 編集 ] --------
>m195ハンへ
初めてにしては、いい形作りましたwww
味もなかなかでしたが、もうちょっとマヨマヨしてても良かったかなぁ!!
息子ハンが食べるにはちょうど良かったけど、
大人味ではなかったか。。。
でも、次の日チーズをのせて、再度焼いたら美味しかったですよ♪

何事も、練習あるのみwww
いつか、m195ハンにも食べてもらえるように、上手くなろうっと!!
-------- AmatoU. URL│12/06. 00:02 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/473-67c4a941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
