スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*ランキングに参加中です*

一日離れてみて
一昨日のこと。
息子ハンと初めて1日離れていました。
家で、息子ハンと旦那ハンがお留守番!!
数時間だけ離れることはあったけど(髪切りいったりね)、
こんな長時間離れるのは、実は、初めてだったんです。
でも、旦那ハンだ~いすきな息子ハンだから、まっ、そんなに心配してませんでしたがねー(笑)



私はというと、朝から夕方まで用事がみっちりありました。
なので、その間は家のこと考える余裕もなく。。。(^_^;)
久々慌ただしく、1日が過ぎ去っていきました。


イルミ1convert_20101206001330


私の用事が終わったら、旦那ハンと息子ハンが仲良く迎えに来てくれました。
息子ハンに会った瞬間、『にこ~っ』て笑顔で迎えてくれて♪
その笑顔を見たら、今日一日緊張していた頭がす~っとほぐれて、

「そうだ、私、ママなんだわー!!」 

って、ママスイッチON (笑)
だって、今日一日、ママやってること、少しだけ忘れてたもんなぁ (^_^;)
でも、もし、私が仕事してたら、毎日がママスイッチON-OFFの切替なんだよね。
仕事で疲れて帰っても、ママ業と家事は待っている。
いずれ、仕事復帰しようとは考えているものの、私にできるのか?
いや、今の私は、正直まだ自信がないです。。。
世のワーキングマザーは、どうやって両立してるんだろう?
きっと、すごい努力してるんだろうなぁ。
はぁ~、ますますできる自信がな~い(笑)



そうそう、この写真は 『警固公園イルミネーション』 です。
迎えにきてくれたついでに、見て帰りました♪


イルミ2convert_20101206001406


さすがに土曜日の夜。
親子連れやカップルで、かなり賑わってましたよ。


イルミ3convert_20101206001423


寒い冬に明かりをみると、暖かくなりませんか?
イルミネーションはもちろん、お家から漏れてくる明かり。
この季節になると、ついついよそのご家庭の窓を見てしまいます(笑)
いろんなお家のいろんな明かりの色。
見てるだけでワクワクします。
って、私だけ?






*ランキングに参加中です*

12/06. 08:16 [  1歳 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
きれい
だね~!
ほんと、キレイ!!
そして上手に撮れてますね。すごい!
これは水上イルミなの?
イルミの下が透けているように見えるのは
アマトウフォトマジック???
キレイだな~^0^

ところで、1日、なにをされていたのかしら?
-------- こえだ. URL│12/06. 14:16 [ 編集 ] --------

きれー!!

この前Nushiとキャナル行ったら、キャナルもきれいでしたよ☆

機会があればぜひ♪


仕事の両立って難しいですよね~・・・。

まだ未婚で子供もいませんが、想像しただけで「無理!!」ですもんwww

それに子供が小さいときは、成長を見逃したくない!!って思ってなかなか仕事復帰できないと思います☆

まぁ急がず、あせらず、マイペースに!!ですよ♪
-------- M氏. URL│12/07. 15:46 [ 編集 ] --------
>こえだハンへ
AmatoUマジックと思いきやwww
ここは、人口の池みたいなのがあるので、そこに反射してるんですよー!!
毎年クリスマス時期には、イルミネーションで賑わってます★
これ、夜景モードで撮ってはないのに、
あまりボケボケ写真になりませんでしたよ!(^^)!
きっと、周りが明るかったからかなぁ。

そうそう、1日なにをされてたかってー???
この前のDMの通りでっせ♪
-------- AmatoU. URL│12/08. 15:10 [ 編集 ] --------
>M氏ヘ
おおー!!キャナルもクリスマスだねー!!
うちは、クリスマスの飾り付けをしている最中に行ったからなぁwww
今年のキャナルクリスマスは、まだ行ってないから、
気分を高めるためにも、行ってみよー★

そうそう、仕事と家庭と子育て。。。両立は難しいよね。
まだまだ、主婦という仕事に慣れてないから、
家事はぜんぜん手早くないしwww
もっと手慣れてから、本格復帰かな!(^^)!
確かに!!子どもが小さい時の成長を見逃したくないって、そうだよねー!!
この言葉を聞いて、なんだか肩の荷がおりたというか。。。
ありがとー♪
-------- AmatoU. URL│12/08. 15:14 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/474-26184140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。