スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

『2010 我が家のベストショット!』
今年2010年のベストショットは


『じぃじ と 孫』


この写真を撮ったのは今年の夏のこと。
いまだ闘病生活を送る私の父(じぃじ)は、孫に会うことが一番の楽しみ。
そして、生きがいでもあります。





じぃじと孫convert_20101219102818





毎日、つらい治療に、体の痛みと戦っている『じぃじ』は、
『孫』に会うと、とびっきりの笑顔になります。
私の知ってる父は、こんなに笑顔を見せる人だったかしら???
っていうくらい、『孫』にはデレデレ !(^^)!
そんな『孫』=息子ハンも、小さい時から『じぃじ』が大好き。
2人ともフィーリングが合うのか、会えばいつもべったりくっついてます。
そんな2人の姿を見ることができる私も、幸せな気分になるのでした。





*** 『子育てスタイル』のフォトコンテストへの参加作品です ***

モニター参加中!






*ランキングに参加中です*

12/19. 10:51 [  1歳 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
あ素敵!
まさしくベストショット!!私だったらAmatoUさんを選ぶわー♡
素敵です!!
我が家はベストショット…見つからずwどうしましょー(汗)
-------- キラリ. URL│12/19. 16:40 [ 編集 ] --------
ほろり
うぉー
めっさいい写真だね。
すてきー。
説明のいらない、完璧な写真だわ。
これ、賞もらえるかもよ?

嘔吐下痢にお悩みのアマトウファミリー
お大事に!
-------- チョコり. URL│12/22. 10:01 [ 編集 ] --------
>キラリハンへ
そんなぁ~!!選んでもらえるなんてぇ~!!
ありがとうございます♪

キラリハンのベストショットも見せてもらいましたよ~☆
あんな可愛らしい笑顔の写真、なかなか上手く撮れないもんです。
まさしく 『ベストショット オブ ザ イヤー!!』
ホント、キラキラ輝いた笑顔、可愛すぎですからぁ(*^_^*)
-------- AmatoU. URL│12/22. 14:12 [ 編集 ] --------
>チョコりハンへ
はいは~い。嘔吐下痢にお悩みのAmatoUでっせ~www
なんとか、回復しつつありんす。

この写真、思い入れもあるので、いい写真って言ってもらえると、嬉しいです♪
賞がもらえると、なお嬉しいんだけどなぁ。
しかし、他の方の写真見たら、かなりレベルタカシでしたよ。。。
どうかなぁ~(^_^;)
-------- AmatoU. URL│12/22. 14:14 [ 編集 ] --------

こんばんは。
次記事のコメントが閉じられてたからこちらに失礼しますね^^
AmatoUさんも辛いのにかつお世話も・・・ほんと大変でしたね。
去年もうちもこのパターンやったので、お気持ち分かりますが、これほどすさまじくはなく・・・・ほんとお疲れさまでした。でも回復しつつあるようでよかったです。
なにより、皆さんが早く回復して、お父様と少しでも早く会えることをお祈りしてます。
-------- saana. URL│12/23. 02:22 [ 編集 ] --------

次記事コメント欄が閉じられてますので、こちらに・・・。

大変なところ、すみません・・・。
(時間あるときに読んでください)

大変そうですが、あんまり気持ちを落とさず、のんび~りマイペースの子育てで大丈夫っすよ☆

実際子育てしたことのない私が言うのも変ですがwww

でもその状況で平然してるほうが無理ですよ、きっと!!

母だって人間だもん・・・疲れることもグッタリくることも、めげることもありますよ!!

そう思えば、すこーし気楽になるはずです♪

あとお父さん、お母さんもつらい時期なんですね(涙)

この記事の写真にあるように、きっと息子ハンとフィーリングがあうから、息子ハンが元気になって、じぃじ&ばぁばと会えば、みんな元気になりますよ☆

あんまり思い悩まず(難しいかもしれませんが)、苦しいときは誰かに吐き出しましょう!!

ブログで愚痴るもヨシ!!

助けを求めるもヨシ!!

周りに甘えるもヨシ!!

何でも自分だけで抱え込んではダメですよ~!!!!!

周りに甘えてナンボですよ☆
-------- M氏. URL│12/24. 10:14 [ 編集 ] --------
>saanaハンへ
あたたかいコメント、本当にありがとうございます!!

saanaハンも去年なったんですね。。。大変だったでしょうに(>_<)
私は初めて『嘔吐下痢』になったので、こんなにひどいモノとは思わず。
自分一人ならいいけど、一家全員発症すると、厄介なもんですね。
それに、小さい子がきつそうにしているのを見ると、これまた自分が辛くなります(T_T)
昨晩だったかな?ニュースでまたしてもノロが流行って言ってたので、
saanaハン一家もどうか、気を付けて下さいね!!

お陰さまで、なんとか復活しましたが、免疫力のない父に会うには、
もう少し時間を置こうと思ってます。
こちらにわざわざコメントしていただきまして、
saanaハンの優しい気持ち、伝わってきました。
本当に、ありがとうございました!(^^)!
-------- AmatoU. URL│12/24. 23:24 [ 編集 ] --------
>M氏へ
M氏~~~!!!
コメントありがとうm(__)m

今回の『嘔吐下痢』にかかわらず、初めての育児、最近はめっきり手を焼いております。。。
『嘔吐下痢』の時は、慌てふためき、一人イライラするという始末。
そして、最近はやたら自己主張が強くなってきたために(イヤイヤ期初期www)、
毎日ぎゃーぎゃー叫ぶ息子ハンと一緒に、私もぎゃーぎゃー叫んでる。
大人げないと分かっていながら、そしてもうちょっと穏やかに接したいと思っていながら、
それが出来ずにいる自分であります。
って、愚痴ってみたーーーwww
はぁ~、きっとまだ一緒に仕事してたら、毎日M氏に愚痴るよ、私www

そうだよね、母だって人間なんだもん。
M氏のコメントのお陰で、ちょっと一息入れれそうだわっ!!
もうちょっと、お気楽に考えなきゃだ~ね。
いつも、前向きな意見を言ってくれるM氏。
今までもそうだったけど、ホント助けられてるよ、私。
ありがとう♪

父母の件も、心配してくれてありがとうね。
もうちょっと、悪い菌を放出してから、会いにいく予定だよ!!
-------- AmatoU. URL│12/24. 23:44 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/482-8cfdc6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
