スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

お知らせ 『フォトコンテスト受賞』
本日、『子育てスタイル』 さんの
『2010 我が家のベストショット』
というフォトコンテストの受賞作品が発表になりました。





ななななんと、AmatoU家の応募作品が

『ベストショット!賞』

に選ばれたんです!!
応募した作品はこちらから → 『2010 我が家のベストショット!』



ベストショット賞convert_20101224151941



この写真は、とっても思い入れのある写真だったので、選んでいただけて、本当に嬉しいです。
選んで頂いた『子育てスタイル』の皆さま、
そして、この写真を「素敵!!」「好き!!」だと言って下さった皆さま、
本当にほんとうに、ありがとうございます。
ここ最近の落ち込んでいた気持ちが嘘のように、ぱぁ~っと明るくなりました。
私にとって、思い出に残る、素敵なクリスマスプレゼントになりましたよ。
本当に、感謝、感謝です!!



他の方々の受賞作品も見ることができます。
ぜひ、覗いてみてください ↓
『2010 我が家のベストショット 受賞作品』

ベスト受賞バナー
受賞した記念に、バナーも頂きました。
ありがとうございます♪





*ランキングに参加中です*

12/24. 15:48 [  1歳 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT


こんにちは♡
フォトコンテスト、ベストショット賞の受賞おめでとうございます*

結果を見て嬉しくって飛んできてしまいました♪
ふたりの優しい笑顔に心温まるすてきな一枚*
ベストショット、自分のことのように嬉しくってルンルンです^^
-------- aya. URL│12/24. 16:36 [ 編集 ] --------

受賞おめでとうございます!!
↓の記事を読んで気になってたので
作品発表を見た瞬間、鳥肌が立ちましたヾ(=^▽^=)ノ
-------- ぐぅ. URL│12/24. 16:41 [ 編集 ] --------
>ayaハンへ
おこんばんわー♪
受賞コメント、早速ありがとうございます!!
一緒に喜んでもらえて、これまた私も嬉しいです!(^^)!

受賞できたという喜びはもちろんですが、
この写真で受賞できたということが、何より嬉しいんです。
思い入れのある写真。
私にとって、とっても大切な写真。
実は、父が以前入院してた病室にもこの写真を飾ってあげてたんです。
思い出のある写真で賞が取れたということで、またさらに思い出に残るものとなりましたよ♪
-------- AmatoU. URL│12/24. 23:53 [ 編集 ] --------
>ぐぅハンへ
ありがとうございます!!
そして、ご心配して下さって、拍手コメントまでしていただきまして、
そのお気遣いがとっても嬉しくて、感謝しております。

ちょうど、タイムリーにこの受賞が決まって、
父に会う時、この話をしてあげれることが、とっても楽しみです。
ここ最近、暗い気持ちで過ごしていたけど、この受賞をきっかけに、明るく前向きに頑張れそうです!!

体調も、すっかり回復して、何とか元の生活に戻ってますよ♪
-------- AmatoU. URL│12/24. 23:59 [ 編集 ] --------

フォトコンテスト受賞おめでとうございます ^^*

おじいちゃんの息子くんを見る優しい眼差し
息子くんの嬉しそうな笑顔♡
二人の表情が本当に素敵でとっても良い写真 ^^*
こちらまで心が温かくなる優しい写真ですね♪

私の母も一時手術で入院していた時期があったのですが
子どもを連れてくと本当に嬉しそうで ^^
そんな母の姿を見るのが嬉しかったことを思い出しました。

素敵な年末年始をお過ごしください ^^
-------- amie. URL│12/27. 13:15 [ 編集 ] --------
>amieハンへ
ありがとうございます♪
この写真を、そういう風に言ってもらえて、とっても嬉しいです!!
思い入れのある写真だから、受賞できて嬉しいし、
見て下さった方に、褒めてもらえると、なおさら嬉しく思います!(^^)!

お母さまのお話、私も同じように感じます。
喜んでいる親の姿を見ると、見ている私の方も嬉しくなる!!
だから、親がいる間は、できるだけ顔を見せに行ってあげようって思います。
沈んだ気持ちも、私達に会えば、明るく前向きになれるだろうから。。。

amieハン一家も、良い年末年始をお迎えくださいね♪
-------- AmatoU. URL│12/28. 00:44 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/484-ba4f1f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
