スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

MERRY!!
今日はクリスマス!!

☆ Merry  Christmas ☆


メリー1convert_20101226001053


今日は、昼からマンション内のママ友ちゃん達と、家族ぐるみのパティーでした。
(これは、また別記事にて!!)
朝からその準備でバタバタ。
そして夜までパーティーで盛り上がり、楽しい一日でした。


昨日のクリスマスイブは、旦那ハンが忘年会で不在。
なので、家でのクリスマスパーティーはしませんでした。
でも、せっかくなので、息子ハンのごはんはそれらしく。。。ね(笑)


メリー2convert_20101226001133


かなりのノープランだったから、家にあるもので、
チキンライス、カブとブロッコリーのスープ、トマトといういたって普通のメニュー!!
私はというと、一応、買ってきたチキン食べました。
家族がそろわないと、やる気のでないクリスマスイブです(笑)


メリー3convert_20101226001208


こんな普通のメニューでも、息子ハン美味しそうにパクパク食べてくれましたよ♪
そうそう、『嘔吐下痢』になってから、食欲がなくなってた息子ハン。
あんなに食欲旺盛だったから、心配してたんですが、2日前から元の食欲になりました。
元の食欲。。。というよりも、それ以上になったかもー(笑)





クリスマスも終われば、次はお正月。
お正月は実家に帰省する予定にしてたけど、父の体調不良のため、実家帰省は中止にしました。
義実家のご両親、とても理解のある方だから、助かります。
それに、とっても心が優しい。
こんな時、すごくありがたいもんです。
めったに行けない義実家だから、孫の顔を見せてあげたいんだけど。。。
本当に、申し訳ない。
でも、今回ばかりは、お言葉に甘えさせていただこうと思います。
そうだ、お正月の前に、大掃除だった(汗)
そして、初めて我が家で迎えるお正月。
おせち。。。どうしよう。。。
こりゃ~、ますます忙しくなる年末だわね~ (>_<)






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
Merry X'mas!!!!!!
X'mas何事もなく終ゎたゎゎゎゎゎ~(ToT)/~~~笑
平氏にも話したぃおもしろ話 X'mas verはあるんだがね・・・!ゥズゥズwww

それにしても平氏も息子ハンも体調落ち着いて良かったですね~(^u^)♪一安心。
これからどんどん寒くなるし、ぶり返さないように要注意ですな!
今年もあと1週間!バタバタなりますが、体に気をつけて、
お互い良い年迎えましょうね^m^

ってあたしも大掃除も年賀状もなんもしてね~っっっっ(@_@;)やば笑


-------- Nushi. URL│12/26. 10:22 [ 編集 ] --------

「我が家のベストショット」おめでとうございます!!

すごいっすなー♪

さすがHira氏!!センスがいいだけありますね☆



クリスマスにチキンライス・・・このフレーズを聞くと、

何年か前のダウンタウン&槇原の歌を思いだす!!

って、そんな話どーでもいいですよねwww



息子ハンが喜んでくれて何よりっすな~♪

息子ハンにはサンタさんはきたのかな???ワクワク☆
-------- M氏. URL│12/26. 18:47 [ 編集 ] --------
料理
おいしそう。
そしてあるもの料理なのに凝ってる・・・子供喜ぶよね。
もしかしてアマトウハン、おせち作るのー?
アタシは・・・・買うわw
下痢嘔吐、大変でしたね。
でも元気そうでよかった♪
ゆっくり、楽しい年末年始をお過ごしくださいね★
-------- こえだ. URL│12/26. 22:16 [ 編集 ] --------

フォトコンテスト受賞おめでと~
あの写真癒やしオーラ出てるよね
じぃに懐かない我が家には憧れの一枚だわ


息子ハン食欲戻って良かったねー
いっぱい食べてくれると嬉しいよねっっ
アマトウはんも元気になってよかったっす~

お互いに、いい年が越せますように
-------- みゆきち. URL│12/26. 22:46 [ 編集 ] --------

こんばんは。

息子さん、元気になって良かったですね~。

ブログ読ませてもらうだけで、大変さが伝わってきて、
早く元気になりますように・・・と祈ってました♪

我が家も今、あわてて年賀状の印刷等等取り掛かってます^^;
(最近なかなかお昼寝してくれなくて、困ります(ー_ー))
-------- katochan2go. URL│12/26. 23:49 [ 編集 ] --------
>おNushiへ
メリークリスマース!!ってもう終わってるしwww
おNushiの『おもしろ話 X'mas ver』がとっても気になるところだけど。
クリスマス過ぎたけど、いつか教えてねー!!

体調心配してくれて、本当にありがとうねm(__)m
おかげで、今はすっかり落ち着いて、普通の生活に戻れたよー!!
でも、今からインフルエンザが流行なんだよね。。。
息子ハン、まだうがいができないから、気を付けないとね。

おNushiも、師走で忙しかっただろうね。
お疲れー!!って明日まで仕事かな?
体調に気を付けて、年末年始をゆっくりと過ごしてくださいましー♪

年賀状ファイトー。
そして、大掃除は手抜きでいいんじゃないか~いwww
-------- AmatoU. URL│12/28. 00:06 [ 編集 ] --------
>M氏へ
ありがとー♪
まさかベストショット賞を受賞するとは思っておらず。。。
あの写真が選ばれて、とっても嬉しいよー(*^_^*)

そう、クリスマスにチキンライス~♪
マッキ―と浜ちゃんのコラボソングなんて、あったねーwww
このチキンライス、息子ハン用だから、味付けをうす~くするつもりが、
ケチャップがドバッと出てね(^_^;)
結果、味が濃くなって、息子ハン的にはとっても美味しかったみたい!!
最近は、味が濃いもの食べるようになったもんでねwww

サンタさん、来たよ~♪
私には来てないけどねwww
-------- AmatoU. URL│12/28. 00:12 [ 編集 ] --------
>こえだハンへ
あるもの料理にしては、見栄え良かったかしら~www
このチキンライス、息子ハンにしてはちょいと味が濃い目になってしもうて、
結果、息子ハンは美味しく食べてくれたわけですが。。。
最近は、大人と同じ味付けのものを食すようになったから、
濃い味に慣れてきた、というか、濃いものしか食べん(^_^;)

おせち、うちも買いますよー!!
でも単品で買って御重に詰めますwww
急きょ、我が家でお正月をむかえることになったから、
今からおせちって頼めないよな~と思って、どうしようか悩むとこです。

嘔吐下痢は、なんとか退治しましたよーwww
ご心配していただいて、ありがとうございます!!
こえだハン一家も、元気に年末年始お迎えくださいねー♪
-------- AmatoU. URL│12/28. 00:22 [ 編集 ] --------
>みゆきちハンへ
ありがとー♪
じぃじと孫の写真が選ばれて、本当に嬉しいよ!!
とっても思い入れのある写真だからねー。

息子ハン、やっと回復して元の生活に戻れたよ。
そして、以前よりも食欲が増したかもしれないという。。。ぎょえ~\(◎o◎)/
ま、良く食べてくれると、作りがいもあるしねwww
でも、いつも食欲があるのに、病気で食欲なくなると、ホント心配になるね。
今まで熱が出ても、食欲だけはあったから、今回はどうなることかと思ったよ。。。

みゆきちハン一家も、体調に気を付けて、
良い年末年始をお迎え下さいね~♪
-------- AmatoU. URL│12/28. 00:29 [ 編集 ] --------
>katochan2goハンへ
おこんばんわー♪
ご心配いただきまして、そして、早く元気になれるようにとおっしゃってくださって、
本当に、ありがとうございましたm(__)m
初めて『嘔吐下痢』を体験し、こんなにすさまじいものなのか。。。と思いましたよ。
これも、経験!!毎年『嘔吐下痢』になるって話も聞くしね!!
katochan2goハン一家も、どうぞお身体お気を付け下さいね。

年賀状、今朝やっと出しましたー!!
毎年ギリギリにならないと、年賀状作成しないもんで、今回は早いほうかもーwww

お昼寝、うちも最近しない日ありますよー。
頼むから「寝てくれー」って、思いますwww
そのおかげで、ここ最近は一人の自由時間が少なくって困ります。同じだー!!
-------- AmatoU. URL│12/28. 00:37 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/485-0573e4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
