スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

あけまして!!


新年1convert_20110101153500




明けましておめでとうございます。

今日から2011年がスタート!!

今年はどんな年になるのかな?




新年2convert_20110101153526




皆さまにとっても、良い年になりますように!!







*ランキングに参加中です*

01/01. 15:49 [  1歳 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT


あけましておめでとうございます*
昨年はとっても素敵なフォトを届けてくださり
本当に本当にありがとうございました^^
今年もまた、仲良くしてください♪

お正月らしい息子ハンの装いににんまり∞
素敵なお正月をお過ごしください^^
-------- aya. URL│01/01. 20:57 [ 編集 ] --------
今年もよろしくお願いします♡
あけましておめでとうございます~!
今年もAmatoUさんの素敵なブログ、楽しみにしています!
年賀状もありがとうございました!!
しっかり元旦に届きましたよーw少し遅れてもOKってことがわかりましたww

息子ハンがお正月らしくて素敵です♪いいなー!うちも可愛い着物なんかをいつかは着させて初詣に行ってみたいものです(^^

ではでは素敵なお正月ライフを♪今年も仲良くしてください♡
-------- キラリ. URL│01/01. 23:19 [ 編集 ] --------
>ayaハンへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年はフォトを通じて仲良くなれて、とっても嬉しく思います!!
ayaハンのほんわかした、やさしいブログ、今年も楽しみにしています。
そして、今年からは写真部が新たに生まれ変わるということで、
これまた、ヨロシクお願いいたします!(^^)!

この装い、実は和柄の布で~す(笑)
昨年購入していたもので、今年のお正月のテーブルクロスとして使ってみましたよ!!
で、せっかくなんで、息子ハンに被せてみましたー(笑)

ayaハンも、楽しいお正月をお過ごしくださいねー♪
-------- AmatoU. URL│01/02. 15:28 [ 編集 ] --------
>キラリハンへ
あけましておめでとうございま~す♪
こちらこそ、ステキブログ、いつも楽しみにしてるんで、今年もじゃんじゃん書いてくださいねー!!
年賀状、とっても可愛くて、ニンマリしちゃいましたー♪
そして、25日までに出せなかった私の年賀状、1日に届いたんだー!!!
1日に届いて、良かった(笑)

この息子ハンが被ってる物、実はただの布なんですー!!!
去年の桃の節句シーズンに購入した和柄の布。
タペストリーを作るつもりが、全く手をつけておらず。。。
で、今年のお正月のテーブルクロスとして使ってみましたよ。
せっかくなんで、息子ハンに被せてみたってとこです(笑)
そうですよねー!!いつか着物で初詣、あこがれます♪

キラリハンも、楽しいお正月をお過ごしくださいねー。
そして、今年も、どうぞよろしくお願いしま~す♪
-------- AmatoU. URL│01/02. 15:32 [ 編集 ] --------
あけましておめでとうございます
年末から御無沙汰続きのロモで御座います。
なかなか遊びに来てもコメントを残せずごめんなさい。
ちゃんと年末に挨拶にこれなくてすみません。
少し前の記事ですが、コメント欄に新年のご挨拶を・・・
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くして下さいね♪ よろしくお願いします。
-------- ロモ. URL│01/06. 20:24 [ 編集 ] --------
>ロモハンへ
あけまして、おめでとうございます♪
こちらこそ、年末年始のバタバタで、ご挨拶遅れましたぁ(>_<)
私の方こそ、ご挨拶できず、申し訳ない。。。
でも、今年もよろしくお願いしますね~(^_-)-☆

今年もロモハンのおしゃれブログ、とっても楽しみにしております!!
そして、いろいろと参考にさせてくださいね~♪
-------- AmatoU. URL│01/07. 15:10 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/491-e6087dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
