スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

新年会
1月4日のこと。
帰省中のお友達との新年会パーティーをAmatoU家で開催しました!!
4家族集合の予定が、1家族がインフルエンザの為参加できず、残念。
次回帰省した時に、また集合しましょうねー (^_-)-☆


新年会convert_20110106154951


今回はオードブルを注文してみました!!
持ち寄りしようかとも思ったけど、みんな公共交通機関で来るので、それは無理ー!!
私が頑張って準備しようかとも思ったけど、それも無理ー(笑)
唯一、ピザを作ってみましたよ♪



手ぶらでどうぞーって言ってたのに、
たっくさんのお土産と一緒に来てもらっちゃって。。。
ホントありがとうございます!!



みんなでワイワイお話できて、とっても楽しい時間を過ごしました。
そして、みんなカメラ好きということで、パシャパシャ撮影も忘れずに。
ちょうど被写体のお子ちゃま2人がいたしねー(笑)


おともだちconvert_20110106154918


この2人、実は同級生!!
息子ハンはちょうど半年お兄ちゃん。
お友達のお子ちゃんは、つい先日1歳を迎えたばかりの、めでたい1歳ボーイです♪
最初は、2人の距離がなかなか縮まらなかったけど、
なぜか突然息子ハンがハグする場面もあり、
お兄ちゃん気取りなのか、お友だちにお菓子をどうぞする場面もあったり(笑)
その甲斐あってか、少しはお近づきになれたお二人さん!!
これからが楽しみです !(^^)!



なんで、こういう楽しい時間って、あっという間なんでしょうかね~???
時間が足りないくらい(笑)
またみんなで集まれる日が来るといいなぁ♪






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
おめっとさん
アマトウハン、ピザも作れるの?
すごいな~
いつか食べさせてね♡

新年会、たのしそう。
年末年始は本当に食べてばかりでしたわ。
絶対太ったwww

一年のスタート、笑い初めできてよかったね!
ことしも一緒に育児ブログ楽しみましょう。
そして会えますように♡♡
-------- こえだ. URL│01/06. 20:08 [ 編集 ] --------
発見
こちらでは
あけましておめでとす、です。

ねえねえ
アマトウはん
いつも美味しそうなもの食べてるねー。
いいな、あたし近くに住んでたら
しょっちゅう遊びに行っちゃうとこだよ。

写真に写ってるお菓子って
シュガーバターの木 でしょ?
ね、そうだよね。
あたしも、羽田で並んで買って
はじめて食べたのー。
美味しいよね。
-------- チョコり. URL│01/07. 06:53 [ 編集 ] --------
新年!
明けましておめでとぅござぃますm(__)m
年末はバタバタ失礼なメールをしてしまって、すぃませんでした~お恥ずかしぃ

あたしも平氏と新年会した~ぃ!
いつも素敵なホームパーティーっぷりで、羨ますーです♪


そして今、実はインフル真っ最中なんです(;_;)
どんだけ長ぃ正月休みや~
新年早々、会社のみんなに迷惑掛けて、かなり申し訳なぃ気持ちですょ~(T_T)ぉ馬鹿な私…

元気になったら、会いに行きますね~(≧ヘ≦)
お菓子パーチーしましょ~ね!!!
-------- Nushi. URL│01/07. 11:50 [ 編集 ] --------
>こえだハンへ
ピザはね、ホームベーカリーさまさまですよwww
材料入れて、ピッとボタン押すだけですからぁ!!
ホント、いつか我が家に来てください♪
その時までには、いろいろレパートリー増やしときますんでwww

新年早々、楽しいイベントがあって、ホント良かったです♪
しかし、私も食べ過ぎてしまい。。。
せっかく『嘔吐下痢』で2キロ減った体重が、元に戻ったうえに、この年末年始でプラス1キロ(>_<)
お互い、年末年始の体重増加、なんとかしましょうねーwww

今年も、楽しくブログやっていきましょうね~(^_-)-☆
そして、そして、今年こそ会えたらいいなぁ♪
東京行きてぇ~www
-------- AmatoU. URL│01/07. 15:06 [ 編集 ] --------
>チョコりハンへ
こちらで、あけましておめでとーっす♪

いやいや、いつもじゃ~ないですよwww
人が集まる時や、特別な時にしか珍しいもの食べないっす。
でも、基本食べること大好きなので(特に甘いものwww)、
食べたいって思うものは、食べるようにしてます!!
 
ホント、お近くだったら、ぜひぜひご一緒したい!!
チョコりハンとおしゃべりしながらのご飯、きっと楽しいんだろうなぁ♪

そうだす!!これが『シュガーバターの木』っす!!
東京から帰省したお友達が買って来てくれましたよー。
TVでも取り上げられたお菓子みたいで、これ、とっても美味しいですねー☆
しかし、並んで買うくらい人気なんですね!!
確かに美味しいですもんっ!(^^)!
-------- AmatoU. URL│01/07. 15:17 [ 編集 ] --------
>おNushiへ
あけまして、おめでとぅーっす♪
いえいえ~、メールありがとうね(^_-)-☆

あらら~、インフルになっちゃったんだねー(>_<)
きっと、年末の忙しさで、免疫が弱ってたのかなぁ。。。
仕事の事心配だろうけど、まずは早く治すことだよ~!!
インフルだってこと、みんな知ってるんだから、大丈夫だよ!(^^)!
早く元気になりますように☆

そして、元気になったら、ぜひお菓子パーティーでも!!
ピザ用意して待ってるからーwww
楽しみにしてるね~♪
-------- AmatoU. URL│01/07. 15:24 [ 編集 ] --------
おじゃましました!
先日は新年会楽しかったでーす!!
素敵なおもてなし、ありがとです♪
憧れのAmatoU家にお邪魔できて、そしてうちの息子チャンもこのブログに登場して嬉しか~☆

本日東京へ戻ってきました。
実家に甘えてかなり正月ボケですが、徐々に通常業務に戻していきたいと思います。
また帰省時にはお邪魔させてくださいねー♪
-------- kanoco. URL│01/09. 23:35 [ 編集 ] --------
>kanocoハンへ
こちらこそ~!!
とっても楽しかったです♪
いえいえ、お土産たっくさんいただいて、こちらこそありがとうございます!!
今ちょうどお土産の『かりんとう』食べてますよ。美味しい♪

久しぶりに会った息子ちゃんの成長にびっくりでしたわ!!
やっぱり、この時期の子供の成長って、すごいスピードですよね。
そう思うと、1日いちにちを大切にしなきゃな~って思います。
が、現実は育児に追われる日々。。。
お互い、頑張っていきましょうね~(^_-)-☆

また次回帰省の時は教えてくださいね!!
息子ちゃんの成長、楽しみにしてます☆
-------- AmatoU. URL│01/11. 17:38 [ 編集 ] --------
あ~。残念。
この度はドタキャンですみませんでした。
残念ですが、次回、ぜひ、お願いします。
王子達の成長も楽しみだし。
なんだか、同級生って、いいですね。
-------- kaku. URL│01/11. 19:16 [ 編集 ] --------
>kakuハンへ
いえいえ~!!残念だったけど、次回はぜひ来てくださいねー♪
しかし、年始から大変でしたね。。。
TVでも、ちょうど流行っているってやってたから、私も気を付けます!!

それにしても、そちらの冬。
とっても厳しいことでしょう(>_<)
kakuハンがいる間には、一度は行ってみたいなぁって思ってます。
-------- AmatoU. URL│01/12. 01:12 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/494-276b7dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
