


*ランキングに参加中です*

Run Run Run
この寒い中、子どもって元気!!
でも、今日の福岡はちょっと気温が高くて、天気も良好♪


走る1convert_20110108023930


昨日のお昼の散歩風景。
歩き始めた頃は、季節が良くて、とってもお散歩に適してたのに、
その頃のお外歩きは、ちょっと歩いたら、すぐおっかちゃんへ抱っこを求める、の繰り返し。
なのに、この寒い季節になってから、お外歩きの楽しさを知ってしまったのか、
マンションのロビーに用事がある時でも、必ず外へ出ようとします。


「くつ履くよ~!!」の掛け声で、玄関までダッシュし、自分の靴を私に渡す。
そして、エレベーターのボタンを押して、エレベーターへ乗り込み、
マンションのロビーの照明を指さして照明点検しつつ(笑)、
自動扉へと、小走りwww



いつも、そんな流れでお外へ行ってます。


走る2convert_20110108023947


公園へ着くと、それはそれは伸び伸びと、思わずガッツポーズ(笑)
もう、ひたすら、 Run Run Run


走る3convert_20110108024004


あっという間に、あんな距離。
公園内だからいいけどね。


運転2convert_20110108023836


歩き始めた頃の、あの小心者な息子ハンんはどこへやら(笑)
公園の遊具でも、ちゃ~んと遊べるようになりました。
というか、この遊具に登ったの初めてだったから、
こんな運転席があったなんて、初めて知ったしね。


運転1convert_20110108023734


しばらくの間は、この遊具に夢中♪
やっと公園の遊具で遊んでくれるようになって、ちょっと安心のおっかちゃんでした。



でも、一番好きな遊具はこちら ↓


階段convert_20110108023855


THE 階段

何度も上り下り、エンドレ~ス!!
お陰で、おっかちゃんの正月太りは改善するかもね~(笑)






*ランキングに参加中です*

01/08. 13:34 [  1歳 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
上って降りて、また上って・・・
繰り返すよねー
ほんと何度もやるよねー
しまいに「もう帰るよ」なんて呼びかけたら
抵抗する始末・・・階段ならマンションの帰宅時に
1人でがんばってのぼっておくれ。
しっかし息子ハン、成長したね~!
ずいぶんしっかりとした男のになって
こえだはん感動ですわ。
いつか一緒に公園で遊ばせたいね。
-------- こえだ. URL│01/08. 17:53 [ 編集 ] --------
>こえだハンへ
やるよね~www
何度も繰り返す動作、いつになったら飽きるのだろうかと思う。
うちも同じく、「帰るよー!!」っていうと、すんごい抵抗しますよ(^_^;)
どんだけ体力あるんだか。。。
母も日々体力を付けなきゃならんですなwww

しかし、息子ハン、成長したでしょう!!
ちょっと前まで、歩き始めの頃なんか、ちょっと歩いては、助けを求めてたのに。
今じゃ、振り向きもせず、スタスタ~って行っちゃうから、それはそれで大変。
はな師匠も、かなりのスポーツガールだから、
一緒に遊んだら面白いかもー♪
遊ばせた~い!!
-------- AmatoU. URL│01/09. 00:06 [ 編集 ] --------

ププッ☆

なんだか凛々しい姿になって、オバチャマはうれしいですわ♪



照明点検って・・・母譲りですか???(笑)

いつでも仕事のアシスタントとして、お待ちしてますわよ(爆)

外回り好きで照明点検ということなら、替わりに現場確認行ってほしい!!!

特にこの時期!!!切に願う!!!(笑)



だんだん何でも一人で出来るようになって、男らしくなっていくのでしょうね~♪

そんな成長、楽しみだわ!!
-------- M氏. URL│01/09. 19:21 [ 編集 ] --------
>M氏へ
なんとか、男らしくなってきたよー!!
これで、女の子にも間違われないwww

なんかねー、照明が好きでね。。。母譲りwww
きっと妊娠中に照明の打合せや現場確認してたからだわ!!
って、ほんとかね???
でも、小さい子って、みんな光る照明が好きみたいね。
うちの息子ハン、照明点検極めたら、ぜひアシスタントとして雇って~www

しかし、また冷え込んできたから、現場大変だよね。
二重ストッキング(笑)に、ヒートテックはかかせんねー!!
体調に気を付けて、頑張ってね♪
-------- AmatoU. URL│01/11. 17:30 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/496-6026291b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
