


*ランキングに参加中です*

ポカポカ公園へ
先日土曜日のこと。
すっごく天気もよくて、ポカポカ陽気。
なのに旦那ハンはゴルフ (ToT)
こんな天気がいいのに、家に2人でいるのがもったいない!!
どっかへ行きたい!!!
動物園に行きたい!!!!
でも、2人じゃなんだかねぇ。。。(^_^;)



ということで、こちらのサイトを頼りに、気軽に行ける公園を探してみました。
→ 『緑のまちづくり』



公園1convert_20110301095732


で、行ったのが 『東平尾公園』
3時頃に到着して、いざ駐車場に駐車しようと思ったら、なんと満車!!!
だよねー、だよねー。
天気のいい休日だもんねー。
公園を覗いてみると、すんごい家族連れで賑わってるし。
人も多い事だし、駐車場にも停めれないし、しばしドライブすることにしました。



で、やっと公園に入れたのは4時。
ボチボチ帰っていく人もいたので、多少人は少なくなってたかな。


公園5convert_20110301095853


すっごい大きな遊具があったり、山の上の方には芝滑りやローラー滑り台!!
おっかちゃんとしては、そちらの方へ行きたかったけど。
息子ハン、違う方向へスタコラサッサ。。。
遊具には興味なく、山登りの方がいいみたい。


公園2convert_20110301095754


到着したのは、山の上の方にある風車の展望台。
ここからは、飛行場が見えて、飛行機が離陸するのが見られます。
飛行機好きとしては、飛行機が見れてウキウキなはず!!
と、思ったら。。。


公園3convert_20110301095813


飛行機ではなくて、なぜか地味~に下を覗いてます(笑)
なぜだろう。。。


公園4convert_20110301095835


何が気になるんだろう。。。
下には何もないんだけどな (^_^;)





*** おまけ ***
公園6convert_20110301095917


息子ハン、唯一乗った遊具 『トラ次郎』
他にたっくさん遊具があって、チャレンジさせたものの、
なぜだか息子ハン、かたくなに拒否!!
同じ年くらいの子たちが楽しそうに遊んでるのに、
なぜだかその場に行くのを嫌がる。
そして、上の記事のように、一人勝手に山へ逃避行。。。








*ランキングに参加中です*

03/01. 10:34 [  1歳 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT

土日、すっごい暖かかったですよね~v-252

公園楽しそうですね~!!

私もいきたい!!

芝生でゴ~ロゴロしたいですなv-266

にしても、息子ハン、もう走れるんですか!?

最近ぜんぜん会ってないから、オバチャマは寂しいです・・・。

覚えてくれてるかな~・・・v-16



下覗いてる写真、木にかぶりついてるのかと思いましたwww
-------- M氏. URL│03/01. 11:43 [ 編集 ] --------
>M氏へ
ほんと、先週の土日はポカポカ陽気で気持ちよかったのに。。。
ここ最近は、また寒いよね(>_<)

公園はね、最初は人の多さにビビって、私の足にしがみついてたんだけど(笑)
人の少ない山を見つけたら、トットコ歩いていったわ!!
きっと、人ごみが嫌いなんだろうね(^_^;)
もっと暖かくなったら、公園たくさん行きたいわー♪

その通り!!下を覗いてる写真、実は木にかぶりついてたのーーー!!!
もうね、最近は、多少汚なかろうが、やりたい放題させてる(笑)
きっと免疫つくだろうしーって、思ってるわ(笑)

仕事落ち着いたら、また遊んでね(^_-)-☆
-------- AmatoU. URL│03/05. 00:56 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/516-6a825513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
