スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

Kiddies Go!!
先々週のこと。
ママ友ちゃんと『コストコ』へ行ってきました。


コストコconvert_20110301145258


ま~、今回も買った、買った訳ですが。。。(笑)
あの雰囲気に騙されて、ついつい財布のひもがゆるむのでございます (^_^;)



しかし、お得にお買い物できるものもあって。
今回いい買い物した!!と、思った物がこちら!!


Kiddies Go1convert_20110301145210


Kiddies Go

よく雑誌に取り上げられてるので、知ってる方も多いと思いますが。
おもちゃ収納の定番商品!!
前々から気になっていて、買おうかどうしようか悩んでいたところ。
なんと相場の半額で売っていたので、こりゃ即決(笑)
ただ、カラ―に悩みましたが。。。
やはり大好きな緑色に決めました。


Kiddies Go2convert_20110301145237


あっ、ちなみに、こうやって子ども入れて運ぶものではないですよ~!!!
こういう入れ物系は、ついつい子を入れてしまいたくなるもんです(笑)
今ではちゃ~んと、おもちゃ収納としての役目を果たしておりますんで。
しかし、息子ハンは、なんでもかんでもガツガツ入れてしまうんで、
片付いているようで、片付いていないような。。。(^_^;)
もうすこし大きくなったら、仕分けしてお片づけできるようになってもらいたいもんです。
なんでも『仕分け』は大切だ~ね!!





*** おまけ ***
カートconvert_20110301151200


コストコの2人乗りのカート。
これに乗ってるちびっこ、可愛すぎてたまりません (*^_^*)
しかも息子ハンと2ヵ月しか違わない女の子と一緒だったから、
なおさら双子ちゃんみたいで、可愛さ倍増♪
親バカ丸出しでした。。。








*ランキングに参加中です*

  
COMMENT


ほよ* コストコだ♪
わたし、となりのIKEAにはよく行くのですが
コストコは未だに???のまま.. どんなところなんだろう。

おもちゃの収納、かわいいですね~♪
すっぽり収まっちゃう息子ハンがめんこい*
わが家にあったらmaaが入ってyuuが押して歩きそうです。(笑)
-------- aya. URL│03/01. 17:50 [ 編集 ] --------

ごぶさた~
完全?復活して戻ってきました^-^

これいいよね。あたしも気になってた。
そしてあたしも絶対子供乗せちゃう。
我が子も絶対乗り物だと気に入って、なんどもやれって
せがんでくると思う・・・うん。

コストコってさ、絶対トータルで考えると
浪費しちゃってて単価安くないと思うの。あたしだけ?
会費が、ね~
-------- こえだ. URL│03/02. 10:37 [ 編集 ] --------
見えてるよ
カルビーのうすしおビッグサイズ!
後ろに主張しないで写ってるけど
ちゃんと見えてます!!

うちは、コストコ行けば
のり塩とカークランドのオリジナルを必ず買う。


2人乗りのカートなんてあるんだ?
知らなかったよー

たくさんお買いもの出来てよかったね☆
あたしも行きたくなったよ。
-------- ゆう. URL│03/02. 15:29 [ 編集 ] --------

も、も、もしや!?

後に写ってる白黒のバッグはreisenthelでは!?

似てるだけ!?違うのかな???

私、reisenthelのバッグファンなんで、もしやと思ってしまったwww

キャリーバッグ、子供いなくってもほしくなってしまった♪♪♪

ってか、息子ハン、フィットしすぎで笑っってしまいました!!
-------- M氏. URL│03/04. 12:01 [ 編集 ] --------

コストコでの買い物楽しそうですね~
そう言えば、今年になって1度もコストコへ行ってないや~
目新しい商品とか増えてるかな? 久しぶりに行きたくなりました。
そうそう、Kiddies Go どうですか?
こうやって乗ってる姿もかわいいですね(用途はちがうけど)
私も買うとしたらAmatoUさんと同じカラーだなぁ~
-------- ロモ. URL│03/04. 14:39 [ 編集 ] --------
>ayaハンへ
ほよほよ~♪
うちは逆にIKEAには行ったことないですよ~!!
っていうか、福岡にはIKEAがないので(>_<)
でも、2,3年後には福岡にもIKEAができるそうなので、すっごく楽しみです♪
コストコは、ザッツアメリカ~ンな感じで、雰囲気に騙され出費がかさみますwww

このおもちゃ収納、ガンガン収納出来て活躍中ですよ!!
そうそう、近所のお子ちゃま宅も、
妹が入って、兄が押すという遊びをしているそうですwww
ついつい入ってしまいたくなるし、押したくなる。。。そんなもんです!(^^)!
-------- AmatoU. URL│03/06. 23:04 [ 編集 ] --------
>こえだハンへ
ごぶさた~ん!!!
待ってましたよ、こえだハン♪

これ、いいですよ~(*^^)v
そこらじゅうに散らばったおもちゃを、ガンガン入れてますwww
そう、そして子どもも入れちゃうwww
サイズ的にピッタシなんだもん!!
お外でも使えるから、散歩の時、これに入れて連れ出そうかと思うくらい。。。

コストコ。。。あの雰囲気にのまれ、ついつい出費がね~(>_<)
うちは一度入会してたけど、期限切れで入会金を無駄にしたことあって!!
なので、今はお友達に連れて行ってもらってます。
確かに、よ~く考えて買い物しないと、単価が高いモノもあるんだろうなぁ。
でも、あの雰囲気にのまれて、買ってしまうんです(^_^;)(←何度も言うけどwww)
-------- AmatoU. URL│03/06. 23:11 [ 編集 ] --------
>ゆうハンへ
げげっ!!!バレてもうたかぁ!!!
さすがっ、目の付けどころが違うwww
そう、極力目立たないように、後ろの方に並べてみたカルビー(*^^)v

ゆうハンは、カークランド派なんすね~。
うちもこの前行った時はカークランドにしたけど、
旦那ハンがカルビーの方が良かったと。。。
私的には、カークランドのあの厚切りポテチが好きなんだけどなぁ(^_^;)
あのBIGサイズ、結構なスピードでなくなりますよねwww

そうそう、2人乗りカート!!!
ちっちゃい子が2人乗ってると、もうね~、たまらんくらい可愛い♪
そして、私もまた行きたくなったコストコ。。。
あれは、たま~に行くからいいんでしょうね!!
(ま、たまに行かないと出費がかさみまくるしwww)
-------- AmatoU. URL│03/06. 23:18 [ 編集 ] --------
>M氏へ
も、もしや後ろに写っているのは。。。
残念、ライゼンタールもどきwww
でも、以前雑貨屋で見た、ライゼンタールの、
ママと子どもが一緒に持てるバックっていうのが欲しいんだよねー!!
買おうと思ったら、これまたカラ―で迷ってねwww
で、結局買わなかったという。。。
でも、ライゼンタール可愛いから、やっぱ欲しい♪

このおもちゃ入れ、息子ハンかなりフィットしてるっしょ~(*^^)v
ついつい、入れたくなっちゃうよね、こういう手押し系って!!
これに入れて、お外に行きたいくらいだわ!(^^)!
-------- AmatoU. URL│03/06. 23:38 [ 編集 ] --------
>ロモハンへ
コストコって、なんであんなに楽しい所なんでしょうかwww
やっぱりあの雰囲気がいいんでしょうね!!
そして、あの雰囲気のせいで、ついつい出費がかさむ~(^_^;)

Kiddies Goは、毎日散らかる細々としておもちゃを、
大胆に一気に投げ込むことができるから、すばやく片付けることができますよ!!
それに、フタがついてないし、手押しの所がちょうど受け皿になって、
息子ハンでも遊び感覚で、おもちゃを片付ける(いや、投げ込む)ことができますよ!!
THE 一石二鳥www

ロモハンも同じカラ―なんて、嬉しすぎますから~♪
-------- AmatoU. URL│03/06. 23:44 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/517-3928e50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
