


*ランキングに参加中です*

My Birthday
久しぶりの更新です。
今日は私の誕生日なので、気分一新、ブログを更新しようと思います!!


チューリップ1convert_20110327013801


ここ数日間は気分がとても落ち込んでいて、さらにバタバタと忙しくしていたため、
今日が誕生日だということを、すっかり忘れてしまうとこでした。
でも、誕生日だからと言って、何かしようという気分にもなれず。。。
そんな気分だったけど、旦那ハンに連れられて天神へ行ってきました。


チューリップ2convert_20110327013824


もう来週は4月だというのに、まだまだ寒い。
でも季節は着実に春へと向かっているようです。
天神の街中のオアシス的公園。
チューリップの花がとっても綺麗でした。


チューリップ3convert_20110327013845


お花が好きな息子ハン。
でも、それよりも大好きな鳩を追いかけ、チューリップどころではなさそう (^_^;)


ランチconvert_20110327013904


天神では久々のランチ。
こうやって家族そろって食事が食べれる有難さ。
いつもならそんなことは感じないけれど、今日はとっても有難かったです。



ここ数日間、とてもとても悲しくて暗い気持ちでいました。
でも、今日という日を境に、いったん心の区切りをつけようと決心しました。
少しずつだけれど、前へ前へ進んで行こうと思います。
時に、振り返ることも必要だけど、振り返りすぎて、前へ進むことを忘れないうちに、ね。





*** おまけ ***
31convert_20110327013922


ちなみに、私は今日で○○歳!!
そう、答えは写真の中に~???
アイスクリームといえば???
これ、息子ハンが寝静まってから、旦那ハンと食べました。
しかし、先日抜いた親知らずの穴に、
アイスのナッツが詰まり気味(笑)









*ランキングに参加中です*

  
COMMENT

さんじゅういっさいお誕生日おめでとう。

-------- クロ. URL│03/27. 17:15 [ 編集 ] --------

お誕生日おめでとうございます!!

チューリップ素敵ですね~v-252

もう春なんですね~・・・v-254

もっと暖かくなると、すごしやすくなりますね!!

暖かくなったら女子会しましょうねv-221
-------- M氏. URL│03/27. 18:27 [ 編集 ] --------

誕生日おめでとう!!
一日遅れてすまんね~。
まだまだ31。私はもうすぐ32。
だんだん誕生日が嬉しくなくなる歳だけど
お互いがんばろう!!

たまにブログ覗いては息子はんに癒されてるよ。
コメントなかなか書けないでごめんよ。
また会いたいね!
-------- まいぞう. URL│03/27. 21:08 [ 編集 ] --------

お誕生日おめでとうございます 
サーティーワン歳ですか?
レイトンのナゾトキみたい

暗い気持ちの時は子供の明るさに救われますね。
-------- ぐぅ. URL│03/27. 21:15 [ 編集 ] --------
>クロハンへ
さーてぃーわんでござんすwww
ありがとうございます♪
-------- AmatoU. URL│03/28. 14:05 [ 編集 ] --------
>M氏へ
ありがとー♪
いや~、私も20代に戻りたい。。。
M氏の若いエネルギーをおくれーーーwww

久々天神いったら、春めいてたよ!!
しかし、博多駅が新しくなったから、会社帰りが楽しいよねー。
うらやまし過ぎるよーーー!(^^)!

女子会、待ってるわー♪
-------- AmatoU. URL│03/28. 14:09 [ 編集 ] --------
>まいぞうハンへ
ありがとーーー♪
そうだよねー、4月だからあっという間に32だ~ね(^_^;)
そして誕生日が来て欲しくなくなるわ。。。

ブログも見てくれて、ありがとね!!
体調はどうかな?
こっちに戻ってきた時は、連絡してねー。
大きくなった娘ちゃんにも会いたいしね♪
-------- AmatoU. URL│03/28. 14:13 [ 編集 ] --------
>ぐぅハンへ
ありがとうございます♪
そうなんです!!サーティーワンwww
この歳になったら、このアイスを食べたくてwww

ホント、暗い気持ちの時は、子どもの笑顔に救われますね!!
これほどに子どもの存在が有難いものだとは。。。
子どもに感謝してますよ☆
-------- AmatoU. URL│03/28. 14:16 [ 編集 ] --------
さーてぃーわん♪
お誕生日おめでとうございます♪
アイスクリームを見てなるほど~!!とww
うちももっと早く気付いていれば!!昨年夏に旦那にしていたかもしれませんw

チューリップってもうこんなに咲いているんですね♪キレイ♡
毎日が幸せなはずなのに、最近は沈むことが多かったので…大好きなチューリップの写真にとても癒されました。
我が家のチューリップはまだ芽が出て5cmくらいで(汗)
早く咲いてくれないかな♪

AmatoUさんに起きた出来事を詳しく知らないですがなんとなく察しながら、遠くから見守っていました。
おかえりなさい(^^
ブログの更新、ツイッターのつぶやきが見れるたびに幸せを感じています。
息子ハンの笑顔に、旦那さんの優しさに、いっぱい癒されてくださいね!
-------- キラリ. URL│03/28. 16:32 [ 編集 ] --------
>キラリハンへ
ありがとうございます♪
そうだったぁ~!!旦那さまと同じ楽しんご世代だったぁwww
いやっ、まだ遅くはない、31歳最後の日にでも食べさせてあげて下さい!!

チューリップ、予想外に綺麗に咲いてましたよ~!!
ここは天神なのかっ???って疑うくらいwww
お家にチューリップ植えてるんですね!!
いいなぁ~、お庭のあるお家♪
きっと娘ちゃんが喜ぶでしょうね(^_-)-☆

そうそう、気持ちが落ち込んだ時に見るお花。
これほどまでに癒されるものなのだと思わなかったです。
そして、家族の有難さ!!
改めて感じることができましたよ。
何よりも、子どもがいてくれたことで、どれだけ救われたことか。。。
今は感謝でいっぱいですよ!!
-------- AmatoU. URL│03/29. 22:10 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/520-b6323a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
