スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

B a G
先日は、私の誕生日でした。
お祝いするほどの年齢ではないので、いつも通り過ごしたわけですが、
でもやっぱり何かモノが欲しい!!
という、欲張りな、わ・た・し(笑)


バック1convert_20110330132712


で、昨日の『リトミック』の帰りに立ち寄ったセレクトショップにて、
BAGを買っちゃいましたよ (*^^)v
いやね、旦那ハンに言わせてみれば、BAGがありすぎる!!って。
でもね、ブランドBAGを沢山持っているわけではなく、チープなBAGばかりなんすよ~(笑)
だから、ついつい買っちゃうんだろうけど (^_^;)


バック3convert_20110330132752


ホントはこれを見つける前に、牛皮の素敵なBAGに出会ったんだけど、
なんせ値段がかなり可愛くなかった(>_<)
これも皮部分は牛皮だけど、値段的に、まぁまぁだったので、即決(笑)
これは肩から掛けるのはもちろん、斜めがけにもなります。
やっぱりこれからどんどんアクティブになる息子ハンと一緒に行動するには、
斜めがけが必須かと。。。(笑)
でも、私的には斜めがけBAGに、多少抵抗がありまして。。。
なので、いかにも斜めがけBAG!!というモノではないデザインを探してたんです。
で、たまたま入ったお店で出会えたんですね~♪


バック2convert_20110330132731


帰宅してから気付いたけど、ラッピングもとっても可愛かった (*^_^*)
なかなか私には珍しく、ナチュラル系のお店で、ナチュラルっぽいモノを購入。
仕事してない今は、カチっとしたモノ買わなくていいしね!!
でも、何でも子育て仕様になってきてるのが、ちょいと寂しい気もするけども。。。
だから、プレゼント第二弾として 『ジェルネイルキット』 を買っちゃおうかと思ってます(笑)
無収入の今、自分にかけるお金が減ってるからね~ (^_^;)
ネイルキット買う金額と、ネイル1回分が同じくらいの値段なら、買っちゃうでしょ、オクサン(笑)
さ、ポイントが多い時をねらって、ポチろうっと (*^^)v






*ランキングに参加中です*

03/30. 16:30 [ その他 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT


こんにちは♪
AmatoUはん、お誕生日だったのですね i i i
おめでとうございます^^*

ナチュラルでななめがけになるバッグ、とーっても素敵ですね♪
私は幼い頃から手に持ったものをどこかに置いてきてしまう癖があって、
いまだに貴重品はポシェットに、カメラはナナメかけにしないと心配なので
こんなに素敵なナナメかけバッグは100点満点です*^m^
ラッピングも可愛いと嬉しいですね♪
-------- aya. URL│03/30. 16:51 [ 編集 ] --------
>ayaハンへ
こんばんわー☆
あっという間に今年も1年。。。気付けば誕生日でしたよ!!
ありがとうございます!(^^)!

このバッグ、お店の前に飾ってあって、見た瞬間「これだっ!!」って思ったんです。
でも、私にはとっても珍しいチョイスでして。。。
なんか、気分的にナチュラルを求めてたんでしょうねwww
そうそう、以前ayaハンが紹介してたポシェット、覚えてますよ~。
とっても素敵でしたもんね♪
カメラは、私も首からぶら下げてますwww
動きが機敏になってきた子を追いかけ回して撮るには、ぶら下げるのが一番です!!

ラッピングも、誕生日だと言ってなかったのに、可愛かったから、
なんだか得した気分でしたよ♪
-------- AmatoU. URL│04/02. 01:04 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/523-bcd22433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
