


*ランキングに参加中です*

チリコンカンパン
『春のパン祭』 に影響され、作ってみました。
チリコンカンを作ってたのが、中途半端に余ってたので、ちょうどよかった♪
その名も

『チリコンカンパン』


パン1convert_20110406000506


大人用のチリコンカンがとっても辛くなってしまい (>_<)
でもパンにすると、パンの程良い甘さで緩和されました。
朝からガッツリ食らいましたよ♪


パン2convert_20110406000531


息子ハン用は、辛み成分を入れる前に取分けたもの。
大人用と区別するため、肉まんみたいに、パン生地に包んでみました!!


パン3convert_20110406000551


息子ハンも、朝からガッツリ食らいついておりましたよ♪






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT

ヤバい!お昼前に見ちゃって腹減ったー!

ほんと美味しそうだね!
-------- きみか. URL│04/06. 11:27 [ 編集 ] --------
>きみかハンへ
お昼前には危険な画像www
我ながら、美味しかったよ(*^^)v

しかし、今日ね、余り物のカレーで『カレーパン』作ったのよ。
そしたら欲張って具を詰め過ぎて、破裂ーーー!!!
まだまだ初心者だから、加減を知らないAmatoU(笑)
-------- AmatoU. URL│04/06. 13:01 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/528-32be57cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
