


*ランキングに参加中です*

さくらさいた
先週と比べたら、ずいぶんさくらが咲いたもんです。


桜1convert_20110406131448


昨日はとっても天気が良くて、雲ひとつない青空♪
空のブルーとさくらのピンクのコントラストが、とっても素敵。


桜4convert_20110406131629


ここの桜は、子どもの手が届く高さに咲いてて。
息子ハンも大好きなお花に触れようと必死でした。


桜2convert_20110406131513


可愛い小さなお手手で、一生懸命触ろうとしている姿に、萌え~(笑)


桜3convert_20110406131532


桜を楽しんだ後は、ボール遊びしたり、シャボン玉したり!!
ボールは、投げるのはもちろん、蹴るのも最近は上達してきました。
う~ん、何のスポーツやらせようか悩むぅ~(←親バカwww)
シャボン玉は、吹くのは無理かなぁって思って、今まで私が吹いてたけど、
今回初めて「ふ~」してみてって、吹かせてみたら、
なんと、普通に吹いてた(笑)
というか、吸って吐いてで、偶然吹けたんだと思うけど (^_^;)
でも、今朝もシャボン玉させたら、ちゃ~んと吹けてたから、マスターしたみたい♪


蹴るconvert_20110406131647


まだこの子には無理だろうって思って、やらせていなかったことも、
危険だろうからやめておこうと、させていなかったことも、
もうちょっと冒険して、試してみることも必要なんだなぁって思いました!!






*ランキングに参加中です*

04/06. 14:28 [  1歳 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/529-52b2c596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
