


*ランキングに参加中です*

お花見
先週日曜日のこと。
今年はたっくさん桜を見にいったけど、
お昼ごはんを食べながら、ゆっくりお花見はしてませんでした。
この日は、朝から免許更新のため外出してた私。
お昼前に終わったので、旦那ハンが迎えに来たその足でお花見に行きました♪


さくら1convert_20110418153513


家から近くの公園なんだけど、心臓破りの坂を登らなくてはならなくて (^_^;)
何度か息子ハンと散歩のついでに行こうと思ったけど、断念。
なので今回は、車で行くという、なんとも運動不足なAmatoU家(笑)


さくら2convert_20110418153217


この日はとっても天気が良くて、小さな公園ながら、花見客で賑わってました。


さくら3convert_20110418153236


これでも、結構花が散ってて。
見ての通り、桜の花のじゅうたんになってました♪
それに、風が吹く度に、花びらがハラハラと舞い散って。
舞い散る花びらも、とても風情があってよいものですね (*^^)v


さくら4convert_20110418153255


なかなかレトロ~なベンチが、お気に入り♪
でも、このベンチに座ってお花見はせず。。。


お花見convert_20110418153127


普通に車に積んであったゴザを敷いて、
美味しいパン屋で買ったパンと、ハーブチキンを食べながらお花見しました!!
この日は雲ひとつなく、ポカポカ陽気だったから、
お外で食べるごはんが、とっても美味しく感じましたよ (^_-)-☆



それから一週間、まだ桜は咲いてるのかなぁって、期待して実家から戻るも、
ほぼ葉桜~ (ToT)
あの日が最後のお花見日和だったのね~。
また来年、ステキなお花見ができるといいな♪





*** おまけ ***
たそがれconvert_20110418153324



食後は、公園内を走り回っていた息子ハン。
しばらくしたら、疲れたのか。。。
大人顔負け、黄昏~てました(笑)








*ランキングに参加中です*

04/18. 16:05 [  1歳 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/534-466c4c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
