


*ランキングに参加中です*

おうち の おうち
先月初旬のことなんだけど(笑)
以前から収納に困っていたものがあり、
何かいい収納BOXはないかと、探してました。
ちょうど良いサイズで気に入ったモノがなくてね (^_^;)
で、その収納BOXを探すこと自体忘れていた時。。。
見つけちゃいました!!
偶然立ち寄った雑貨屋さんで♪


おうち1convert_20110427161028


見た目も可愛いのに、お値段まで可愛い (*^^)v
サイズも、大小。
色も、青、赤、オレンジの三色。
そこに売ってあるモノ、全て買っちゃおうかと思いましたよ!!
でも、よくよく考えると、買い過ぎたら、今度はこれを収納する場所がない (^_^;)
って、ことに気付いたんですがね(笑)


おうち3convert_20110427161111


で、収納したモノはというと。
おうちの鍵遊びのおもちゃ!!


おうち4convert_20110427161128


鍵穴に鍵をはめて扉を開ける他、紐に鍵穴を通して遊べる知育玩具。
息子ハン、気に入ってくれているんだけど、
細々とした鍵穴を散らかし放題!!
で、この収納に困っていたわけです。
大きなBOXに入れてもいいのだけど、
小さいモノは、大きいBOXに片付けてしまうと、その中でごちゃごちゃしちゃう。
それが、どうしても気になってしまってね (^_^;)


おうち5convert_20110427161150


ま~、なんてことでしょう~☆
ジャストサイズだし、スッキリ片付いて、気分爽快♪
というわけで

『おうち の おうち』

が完成です!!
ちなみに、青色のおうちはミニカー入れにしてます。


おうち2convert_20110427161054


息子ハンも気に入ったようで、被って遊んでました(笑)
日頃、帽子を被りたがらないのに、なぜかしらぁ (^_^;)







*ランキングに参加中です*

04/27. 16:43 [  1歳 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT

いいねいいね☆
ぴったり納まってしかもかわいい(*^_^*)
息子ハンも赤色帽子似合ってますなwww
うちも帽子嫌いやけど、大好きなアンパンマンの帽子にしたら、毎日かぶってくれるようになったよーーー\(^o^)/
まじ、アンパンマンに感謝だわ☆

あっ!!!そーいえば!!
すでに帰福してるのに、連絡してなくてごめんね。。。
早くランチしたいね(*^_^*)
明日からGWやし、明けてからでもあそぼーね(*^^)v
実家帰るかな???
とりあえず、早く会いたいデス\(^o^)/
Rちゃんにも連絡せなね(*^_^*)
-------- ちぽみ*゜. URL│04/28. 20:44 [ 編集 ] --------
かわいい~
この小物入れもおもちゃもかわいい~!
ステキな物を見つけるのが上手だねっ!
息子ハンも気に入ってくれてるみたいだし(^ ^)

かわいい物を見つけると
全部欲しくなる気持ちわかるなぁ~♬
-------- Haluru. URL│04/29. 09:55 [ 編集 ] --------

かわいい!!

赤いTシャツに赤い帽子v-218

さっすが両親の血をしっかり受け継いだデザインセンスv-237v-237

こんな素敵なおもちゃ箱ならお方付けも楽しいですねv-25
-------- M氏. URL│04/29. 15:48 [ 編集 ] --------
>ちぽみ*゜ハンへ
お帰り~♪

これね、かなりピッタリサイズでお気に入りだわ(*^^)v
息子ハンにもピッタリサイズだしね~www

そうそう、帽子ね、被りたがらないよね。。。
ここ最近は日差しが強いから、被って欲しいのだけど、かなり拒否られる(T_T)
アンパンマン作戦、さすがだわっ!!
みんな大好きアンパンマンだもんね~♪
うちもいい作戦ないかなぁ。

GWはね、6日まで旦那ハン実家に帰省予定。
GW開けに、みんなで集まりたいね!!
キッズの成長がかなり楽しみなんだけど~(*^^)v
-------- AmatoU. URL│04/30. 23:23 [ 編集 ] --------
>Haluruハンへ
これ、いいでしょ~www
しかも、お買い得だったしね!!
買い占めたい気持ちを抑えるのが、大変だったわ(^_^;)
置く場所を気にしなかったら、もっと買ってたはず。。。

おもちゃって、細々した、散らばるようなものばかりで、
これらの収納にかなり困ってたわけ。
大きな収納にポンと放り込むのもいいけど、あとあと探すのが大変だから、
小さい収納も必要だ~ね!(^^)!
みんなの、おもちゃ収納方法が気になってしかたないわ!!
-------- AmatoU. URL│04/30. 23:29 [ 編集 ] --------
>M氏へ
いいでしょ~これ~♪
そして、赤Tシャツとのコラボもいいでしょ~www

これ、かなりお安くて、そのわりに大活躍してくれて、我ながらいい買い物したと思ってるwww
部屋に置いておくだけで、可愛いし、なんか得した気分よ!!
息子ハンはというと、片付けるというよりも、専らこの屋根部分(ふた)で遊んでるわ(^_^;)
ここ最近は、被るよりも、これで顔を隠して、
一人「いないいないばぁ」をして楽しんでるよwww
-------- AmatoU. URL│04/30. 23:35 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/540-73cce6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
