


*ランキングに参加中です*

海浜公園
連休初日の4月29日。
天気が良く、ポカポカのお出かけ日和!!
なので、朝から動植物園に行こうと出かけたら、駐車場満車のため入れず (^_^;)
それなら水族館へ行こうと思ったけど。。。
途中で発見した

『海の中道海浜公園』

に行ってみようかというとこに !(^^)!


海中1convert_20110502140504


ここ、実は初めて来たので、どんな内容の公園なのか、良く知りませんでした(笑)
入場チケットを買って、公園のパンフレット見てたら、
ただの公園ではなくて、動物園もあり~の、遊園地もあり~の!!
もう、子どもの天国ですな(笑)


海中2convert_20110502140549


息子ハンは敷地内に入るやいなや、広大な敷地に開放感を感じたのか、
それはそれは、走る走る !(^^)!
途中、変なオブジェ???がドドーンと置いてあり、それに興味を示して、
一体、一体、いないいないばぁをして遊んでました。


海中3convert_20110502140614


しか~し、この広大な公園を全て遊び切ろうとしているAmatoU家には、
息子ハンが、楽しくいないいないばぁをしている時間がもったいない(笑)
ということで、急ぎ足で次々見て回りました。


海中4convert_20110502140634


一番最初に覚えた色は

『青』

息子ハンの大好きな色です!!
青いものを見つけると「あをぉー!!!」と教えてくれます。


海中5convert_20110502140655


青いお花が一番好きなんだね♪



動物編へつづく →






*ランキングに参加中です*

05/02. 14:41 [  1歳 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/541-14ea7d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
