


*ランキングに参加中です*

動物と触れ合いたいっ!!
『海の中道海浜公園』の続き。
公園内には動物園があり、しかも動物達と触れ合えるのだとか!!


動物1convert_20110502144504


「どうも、シカです。今日は暑くて動く気しないよっ!!」

とでも言いそうな、のんびりしたシカさん♪
のんびりしているすきに、触り放題だよ、息子ハン(笑)


動物2convert_20110502144536


なでなで、なでまわしてました (^_^;)
息子ハン、次なるターゲットは。。。


動物3convert_20110502144553


いや~、果敢にも黒豚へ突進していってました。
最初私達夫婦は、黒豚をイノシシだと思い込んでて、
突進されたら困るから、あまり近づかないように。。。な~んて言ってたけど、
息子ハンは、そんなこと分かる訳もなく、逆に突進しとりました(笑)
いや、その勢い、いいのだけれどね。。。(^_^;)


動物4convert_20110502144611


でも、やっぱり一番気に入ったのは、亀さん。
まだ怖い物を知らないので、平気でニョキッと飛び出た頭をツンツン!!
危うく噛みつかれるとこでしたわ。ひょえ~ \(◎o◎)/


動物5convert_20110502144630


その後は、柵に入れられた動物達を見学。
うさぎさんが入った柵は低くて、息子ハン、触れ合えると思ったのか、入りそうな勢い。
「さくの中には入らないでね」っていう看板がちゃ~んと目の前に建ってるし(笑)


動物6convert_20110502144648


そしてしばらく歩くと、お馬さんの餌やりタイムに遭遇!!
なんてラッキーなのぉ !(^^)!
早速息子ハンに餌を渡すと、教えてもないのに、お馬さんに食べさせてました!!
その勇敢な姿に、おっかちゃん感激(笑)
私の方が腰が引けるくらいだったわ。(←臆病者www)


当初は動植物園に行こうと思ってたのに、こっちの方に来て良かったぁ♪
ここ最近、やっと動物に興味を持ち始めたので、息子ハンとっても楽しかったようです。
ホント、来て良かったなぁ~ (*^^)v


動物7convert_20110502144708


乗り物編へつづく →






*ランキングに参加中です*

05/02. 15:13 [  1歳 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT

わぁ* GWらしいお出掛けフォトですね^^*
息子はん、怖がらずに触れあえてすごいですね °°!
yuuなんて草食男子だから逃げちゃうだろうなぁ。(笑)

わたしは早速5月病(!)でお家にこもっているので
のりもの編も楽しみにしています* ふふふ^^♪
-------- hug+. URL│05/02. 15:22 [ 編集 ] --------
>hug+ハンへ
こんばんわー!!
すっかり連休ボケで、家事するのが億劫ですwww

動物と触れ合うの、予想以上に大丈夫でした!!
怖がるかなぁって思ってたけど、積極的に触りにいってましたよ(^_^;)
でも、もうちょっと大きくなって、yuuくんくらいのお兄ちゃんになると、
怖さとかが理解できるようになって、
きっと近づくこともできなくなるのかな。。。とも思いますよ。
-------- AmatoU. URL│05/09. 22:23 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/542-a6fee2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
