


*ランキングに参加中です*

船 に 船
GWのお話、まだまだ続きます。
でも、だいぶ記憶が遠のいていっている~(笑)


船1convert_20110526225606


旦那ハン実家に帰省するには、2度ほど船に乗ります。
車に乗って、船に乗って。。。
乗り物酔いする私にとっては、結構過酷な旅路です (-_-;)


船2convert_20110526225626


小さな港で船を待つ息子ハン。
乗り物好きなので、待つ時間なんてなんのその!!
楽しんで海を眺めてます♪



船3convert_20110526225646


自分達が乗りこむ大きい船。
いつも車の中で待機してるけど、この日は初めて着岸する船を見ました。
これまた、乗り物好きな息子ハンのために、ね!!







*ランキングに参加中です*

05/26. 23:08 [  1歳 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT

船旅っすか~♪いいすな、いいっすな~
アタシも船酔いするのかな。
てか子供も船酔いするものなのかしら?
へんな話、我が家は車ばっかりだし
旅行も飛行機ばかりだし(贅沢~www)
船もいいね。
-------- こえだ. URL│05/27. 20:00 [ 編集 ] --------
>こえだハンへ
いや~、大きい船に小さい船に、2回乗るもんで、
到着した次の日まで、なんだか足元がフワフワですwww
平衡感覚がおかしいようでごわす(-_-;)
そして、子どもも船酔いするかって???
それ、私も気になってるけど、気持ち悪そうにしてないから、酔わないのかなぁ。

しかし、こえだ家は飛行機率が高いっすよね!!
ちゅうか、南国の旅がうらやま~ですわ(*^_^*)
子ども料金タダのうちにじゃんじゃん乗りたいと思うAmatoUでしたwww
-------- AmatoU. URL│05/28. 23:18 [ 編集 ] --------

なんだかあっという間に大きくなりますね~☆

これからもっと早く感じるんでしょうね!!

息子ハンの記憶に残るように、どんどん会いに行って、どんどん遊ばなきゃ♪

お時間あるときに、また会いましょうね☆
-------- M氏. URL│05/29. 13:53 [ 編集 ] --------
>M氏へ
この前は、メールありがとーね♪

もうね、びくっりするくらい大きくなってるよwww
たしか、まだハイハイとつかまり立ちしか見てないよね?
今や家中を走り回ってるからねwww
体力がありあまってるので、ぜひ息子ハンと遊んでくれろ~!!
-------- AmatoU. URL│06/01. 13:32 [ 編集 ] --------
息子はん
なんかすっごい成長したね。
お兄ちゃんだわ・・・
もう喋ったりしないと、2歳とか3歳とか
見分けがつかなくなってくるよね。

旦那さまの実家へはそんなに行くのが大変なの?!
船酔いご愁傷様・・・・・  あたし無理だー(涙)

プレゼント決まったかひら・・・
うち、ブロックにしたよ♪まだ持ってなかったから。
-------- ゆう. URL│06/04. 18:38 [ 編集 ] --------
>ゆうハンへ
2歳まで、あと1週間をきりましたわー!!!
すっかり赤ちゃんの面影はなくなり、子どもへと成長しちゃってますwww

誕生日プレゼント。。。これがかなり悩んでてね(-_-;)
いくつも候補はあるものの、選びきれずにいるとです。
ブロック、いいですね~!!
うちもブロックはないっすぅwww
これも、悩んだ一つですわwww

そうそう、旦那ハン実家、なかなかの田舎でございまして。
乗り物も丸一日乗っているわけで。。。
次の日まで足元がフラフラと、酔いが取れないのでござんす(+_+)
-------- AmatoU. URL│06/05. 22:57 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/549-d07eabae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
