スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

Birthday Menu
誕生日のこと、まだ書いてます(笑)
誕生日当日は、旦那ハンの妹家族が来てて、その入れ替わりで私の母が来ておりました。
その日はバタバタした一日で、誕生日の準備をする暇がないない (^_^;)
(という言い訳をしてますwww)
なので、当日は夜ごはんを外食しちゃいました!!


外食convert_20110618234814


誕生日なので、ちょいと豪勢に 『しゃぶしゃぶ~』♪
息子ハンは、肉そのものを食べるのは苦手なので、
これまた豪勢に、ちょいとお高めなお子様ランチをたのみました。
「今日だけね~!!」
と言いつつ、食べ過ぎる~、金使う~(笑)
ま~、美味しくいただいたわけで、ごっちゃんです♪
でも、やっぱり息子ハンには手作りの美味しい(美味しいかどうかわからんがwww)、
誕生日ごはんを作ってあげたくて。。。


誕生日convert_20110618232425


これまた、誕生日を過ぎちゃったけど、誕生日ごはん作りました!!
息子ハンの大好きメニュー 『ハンバーグ、豆乳スープ、トマト、ごはん』♪
大好き過ぎて、ごはんが運ばれてくると「おお~~~!!!」と、感動の雄たけび(笑)
そして調子に乗って『2歳』のキメポーズまで !(^^)!
(2歳ちょい前から2歳の指を教え込んでいたのですwww)
あとは、お家で記念撮影をしようとするも、どうしてもじっとしてらんないので、
なにやら変な写真ばかり。。。
ま、これも2歳のいい記念だよね!!






*ランキングに参加中です*

06/19. 09:25 [  2歳 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
あらためて
息子ハン、2歳のお誕生日おめでとう!
そしてそして・・・・・・・
中毒症状が出る程ラーメンを我慢してきた
毎日頑張ってるアマトゥーママも
ここまでお疲れ様!!!!!!!

久しぶりに拝見させていただいたら、
誕生日ネタ満載で楽しく読ませてもらったよ。
忙しいなりにもちゃんと頑張ってるから素敵だわ。

2歳のキメポーズ、やったね☆
優しそうな顔でとってもcuteだわ~
これからも息子ハンの成長を
おばちゃんは陰ながら見守らせて頂きますわ。
そして、豆乳スープが体に良さそうなので
真似っこさせてもらいますわ。
-------- ゆう. URL│06/20. 14:56 [ 編集 ] --------
>ゆうハンへ
どうも、どうも、ありがとーございます♪
yuyuちゃんも、2歳おめでとーございますね!(^^)!
その誕生日ブログ、気長にまってるから~www

しかし、気付けば2年近くラーメンを食べていなかったという事実。
食べたかったんだけど、子連れだとどうしても食べさせるものがないのがネックでね。
逆にまだ離乳食前くらいに1度行っとくべきだったわwww
実は、今日はそのラーメン中毒のせいで、カップヌードルを食べてしまったという、AmatoU!!
どんだけーーーーーwww

久々連続ブログアップで、気持ちいいわ(^.^)
2歳ともなれば、なかなか自分の自由時間がなくて、困ったもんです。
お互い、ボチボチ更新がんばりまっしょい!!

そうそう、豆乳スープ、うちもお友達から教えてもらって作ったのだ(*^^)v
豆乳だけじゃなくて、少し牛乳も入ってるから、豆臭くなくていい感じ♪
-------- AmatoU. URL│06/20. 19:02 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/554-8f001053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
