


*ランキングに参加中です*

遊園地
今日から7月。
今年の後半戦の始まりですね!!
ホントは6月中に書こうと思ってた記事。
なかなかUPする時間もなくて、今頃UPしようと思います。


遊園地1convert_20110701160148


6月の第一土曜日。
『かしいかえん』 という小さな遊園地に行ってきました。
その存在は気になっていたものの、なかなか行く機会もなく。。。
でも、今回はあのNHKの『いっつも元気なわんわん』が来るということで、
行ってみることにしました (*^^)v
そして、もう一つ。
息子ハンの誕生日月の6月!!
誕生日月は特典があって、1ドリンクサービスや、500円分の乗り物券がもらえるんです♪
しかも、2歳までは入園無料(笑)
2歳直前のベストタイミ~ング!!


遊園地2convert_20110701160219


『わんわんショー』は、1時間前に会場に到着したのに、
既に席取りがされてて、空席がわずか (-_-;)
なので、すかさず席取りして、その場で昼食にしました。
立見の人も結構いて、こんなにも人気モノなのかぁっと、改めて知ったのでございます(笑)
わんわん、やるなぁ。
息子ハンも、なかなかノリノリで、わんわんを見てました !(^^)!
(このノリノリの姿を見て、夏にあるわんわんショーの抽選に応募したけど、外れたわwww)


遊園地3convert_20110701160245


『わんわん』のあとは、例の乗り物チケットで楽しみましたよ♪
息子ハン、とりあえず、自分で乗ってみたいお年頃。
上の2枚目の写真のパンダなんて、自ら乗ろうと必死だったし (^_^;)
この遊園地は、キャラクターがシルバニアファミリーらしく、
いたるところにウサギのファミリーがいました。
昔、私もシルバニアで遊んでたけど、今も健在だったんだなぁっと、
シルバニアの凄さを改めて知ったのでございました(笑)






*ランキングに参加中です*

07/01. 16:30 [  2歳 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/558-26f81346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
