


*ランキングに参加中です*

アートだね!!
先日の記事 『芸術の梅雨』 でご紹介した、息子ハンの絵。
せっかくなので、どうにかこうにか飾りたい!!
と思い、額を購入してみました!!


アートconvert_20110701171926


ペラペラ画用紙のままではなくて、こうやって額に入れると、
また違った絵に見える !(^^)!
息子ハンの絵が、すっごく素敵なアートに見えるわ♪
って、かなりの親バカ、自己満足なんですがね(笑)



で、この額、100均で購入したんです!!
しかし、100均なのに、小=200円、大=400円(笑)
小はA4サイズで、大はA3サイズだから、なかなか大きいのです。
なので、100円じゃ~買えないよね~。
それでも、なんてプチプラなのぉぉぉ!!
これから幼稚園に行きだすと、いろんな作品つくるんだろうね。
その度に、こうやって飾ると考えると、ま、プチプラでいいよね (^_^;)





*ランキングに参加中です*

07/01. 20:21 [  2歳 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
これが噂の!
いやぁ~ あらためて見ると素敵☆
息子はんのアートを、こんな風に飾れる
アマトゥーはんはもっと素敵だわ!

そして、あたしもマジ構想中。
材料は揃ってるからねぇ。あとは見せ方だけど・・・
大切な写真や絵って、本当は見えるところに
いつも飾っておきたいよね!
-------- ゆう. URL│07/02. 22:37 [ 編集 ] --------
>ゆうハンへ
そう、これが巷で噂になってる。。。(←そんなに噂かっwww)
額に入れると、また違った絵に見えて、息子ハンが描いた絵じゃなく見える!!
ホントは、スチレンボードに貼ろうかと思ったんだけど、
やっぱり安くても額に入れた方が、しっかり見えますわ~ね♪

ゆうハンも、早くあの額でつくっちゃいなよ~(^_-)-☆
でも、確かに作ったものの、飾る場所、悩みますよね~。
子供部屋に飾ろうと思ってたけど、今はリビングに飾ってますよん!!
せっかくだから、見える所がいいですもんね~(*^^)v
-------- AmatoU. URL│07/03. 11:00 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/559-e97c19af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
