スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

ランチに、手土産に・・・カニ!!
今日のお昼は、お友達のお家でランチ!!

お母さん手作りのお料理で、おもてなししてもらっちゃいました♪
とってもおいしくて、至れり尽くせりで・・・、本当に感謝感謝 m(__)m

そして、久々に会ったので、話も盛りあがって、ついつい長居・・・。
あっという間に、夕飯時になってしまいましたぁ (+_+)
楽しい時間って、ほんとうに早いもんですねぇ~。

そして、そして・・・、帰りには手土産までもらって、今晩の夕食の一品に大助かり!!
高級、『カニ』様でございます ↓

       かにconvert_20090527223308


カニミソ好きの私にとって、かなりうれしい一品 (*^^)v
おいしくいただきましたぁ♪





*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/56-426aaa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
