スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

アートだよ!!
昨日は、先日『NATURA DE 動物園』で撮った写真のアルバム作りでした。
久々のフィルムカメラだったので、どんな仕上がりかドキドキだったけど、
アルバムが作れるってことで、かなり楽しみにしてました♪


アルバム1convert_20110702231857


アルバムと言っても、見開き1ページ。
2時間のスケジュール内に、この1ページを仕上げるんですが。。。
たかが1ページ、されど1ページ。
なかなか写真も選べないし、どう配置していいか分からないし (-_-;)
苦戦しつつ、アルバム作りの先生にアドバイスをいただきながら、なんとか仕上げました。


アルバム2convert_20110702231924


ま、初めてにしては(笑)
でも、写真を貼っただけじゃなく、素敵な『ハンコ』があったから、見栄えが良くなったもんです。


アルバム3convert_20110702231949


アルバム作りの先生は、『ハンコ』作家さんでもあって、
とっても可愛い『ハンコ』を持参してて、どれも押し放題!!
しかし、押したいけど、どこに押していいかわからず、ここは先生まかせ(笑)
押すのも先生に押してもらいましたぁ!!(←頼り過ぎーwww)


写真convert_20110702232029


上の写真は、お友達が撮ってくれたもの。
自分の写真が少ないなか、とってもステキに撮ってくれていたので、
かなりお気に入りです♪



雨の中の撮影会だったけど、『NATURA』のおかげなのか、あまり暗い写真がなくて良かったぁ。
そして、このアルバム作りの間は、息子ハンを旦那ハンに託してて、
久々自分の時間で創作できたことが、とっても嬉しかったなぁ!!
もうね、一人外出の身軽なことぉぉぉ!!
もうちょっとオヒトリサマーしておきたかったけど、あまり時間もなくて。。。
でも、少しの時間でも、リフレッシュできて良かったな♪
それに、アルバムまで仕上がったしね (*^^)v





*** おまけ ***
せっけんconvert_20110702232057


これまたお友達から頂いた『石鹸』。
これ、手作り石鹸です!!
ほのかに香るラベンダーに、成分に酒粕が入ってる。
ラッピングも可愛くて使うのもったいないけど、
贅沢に使わせてもらいま~す♪







*ランキングに参加中です*

07/03. 11:28 [  2歳 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
ありがとう!
わーい。楽しんでもらえて良かった。
使いたい写真がいっぱいで、1ページで仕上げるのは逆に難しそうだったけど、
さすが素敵な仕上がりだったよ。
AmatoUハンらしい、かなりアップな動物たちがとってもかわいかった~

カメラがNATURAでフイルムも超高感度のNATURA1600だったから、
あの天気でも柔らかきれいに写ってて良かったね。
久々のフイルムカメラ。現像までのドキドキ感も楽しめるし、
デジカメプリントとは違った奥行き感や温かみがあって良いでしょ?
旦那ハンのカメラ持ち出して、また撮影行こうね♪

写真も石けんも、素敵なご紹介ありがとう!
-------- pito. URL│07/04. 23:27 [ 編集 ] --------
>pitoハンへ
こちらこそ~!!
素敵なイベントを紹介してもらって、嬉しかったですよ♪
早速カメラ屋さんからハガキが来てて、写真を展示してるそうですね!(^^)!

久々なフィルムカメラは、かなり新鮮で、仕上がりドキドキでしたが、
思ったよりもブレブレ写真が少なかったから、良かったですよー。
フィルムの違いでも、仕上がりがだいぶ違うんですね!!
こりゃ~、旦那ハンカメラを出して撮影しなきゃならんでしょwww
でも、かなりデカイから、持ち運びに困りそうだけど。。。

また、pitoハンとチーフの写真を見たいので、
今度家に来る時には、持ってきてくださいね~!!
うちも、早く息子ハンの写真整理しなきゃですがね(-_-;)
なんせ、あのフォトバックの無料のヤツしか作ってないですからwww

写真と石鹸、ありがとーございますね(*^^)v
-------- AmatoU. URL│07/06. 16:58 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/560-bbdc321e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
