


*ランキングに参加中です*

THE一人寝 2011
今年もこの季節やってきました!!
そう

『THE一人寝』

の季節(笑)


寝る1convert_20110704071039


昨年のちょうど同じくらいの時期の 『THE一人寝』 はこちら → 


寝る2convert_20110704071111


とある日は、昼寝用の布団の上で車遊びをしているなぁ。。。
って思ってたら!!
そのまま静かにねんね (^_^;)


寝る3convert_20110704071132


またとある日は、ソファーに走って行って横になってるなぁ。。。
と思って、のぞいてみると!!
ソファのギリギリのところで、これまた一人でねんね。


寝る4convert_20110704071151


で、昨晩19時チョイ前のこと。
これまたダッシュで和室にたたんでた布団の上へダイブしていった息子ハン。
いつもわーわー行って布団の上を荒らしているのに、なぜかすっごく静か。
もしや。。。
と思って、のぞいてみると!!!!!
ダイブしたまま、瞬時に寝たらしい(笑)
ま、おかげで今朝は4時台に目覚めた息子ハン (-_-;)



この暑い季節になると、なぜだか 『THE一人寝』 の息子ハン。
暑いからなのか、頭がボーっとするのかな???
子どもなりに、暑さで体力消耗するのかな???
何はともあれ、一人で寝てくれると、楽だわね (*^^)v
この調子で夜も一人で寝てくれるといいのだけど。。。
口先だけでは「ねんね♪」って言って布団に入るけど、一人じゃ寝ない夜~ (-_-;)





*** おまけ ***
あんぱんconvert_20110704071421


あれだけキャラ嫌いだったのに。。。
ついに3つめGET!!
アサヒ飲料を4つ買うと、もれなくもらえる、
アンパンマングッズ。
ついつい集めてしまうのでした(笑)









*ランキングに参加中です*

07/04. 07:36 [  2歳 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT

いいなー
うちいまだかつて1人寝ってしたことない
ていうか
『してくれたことがない』親不孝モノです・・・むむ
ほんと我が子は『寝』に関してはひどく手のかかるオジョウサンでして。
まったくうらやましいネタでございます。
いいな~
そしてかわいいな~
1人寝してる子供ってなんであんなかわいいんでしょう
ワタシは一生味わえない母親心なんだろうな~
-------- こえだ. URL│07/04. 22:31 [ 編集 ] --------
>こえだハンへ
なぜか夏になると、昼寝限定で、たまに一人寝するんですよ!(^^)!
しかし夜は相変わらずの添い寝じゃないと、寝ないんですがね。。。
寝ることに関しては、あまりひどく愚図らないから、楽な方かもしれませんわ!!

はな師匠は、一人寝OKな感じするけど、そうじゃないんですね(-_-;)
でも、いつかは一人で寝てくれる時が来るのだろうと、
その日を楽しみにしときましょうね~♪

確かに、子どもが遊びながら寝たり、食べながら寝たり、
これって、子どもにしかできない特技(?)だから、
見てて可愛いさ倍増ですよねwww
-------- AmatoU. URL│07/06. 16:50 [ 編集 ] --------

おぉ!!

去年と比べるとか~なり大きくなりましたね♪

いつもブログで見てるから、徐々に成長を見てましたが・・・。

去年のいきなりみると、相当大きくなってる!!

なんだか感動☆

あ、我が家もアンパンマングッズかなり集めてますよ!!

ローソンのガチャガチャが意外にはまります♪

そしていつの間にか大人が夢中www
-------- M氏. URL│07/07. 09:45 [ 編集 ] --------
うふふ
どのパターンも
むっさカワウィーやないのぉぅ。
いいよね。
あれ?なんか大人しい
と思ったら間違いなく寝てる、うちも。
ゆにっぺは、クッションを顔の上に乗せて寝るのが
今一番のお気に入り・・・・謎ww

アサヒのシリーズ、友達がいつもくれるんだけど
うちにもドキンちゃんのストローボトルとリュックとお弁当箱あるよ!
飲み物買うだけでもらえるんだもんね~。
-------- チョコり。. URL│07/08. 15:41 [ 編集 ] --------
>M氏へ
去年の写真をたま~に見ると、こんなにも小さかったのかぁ!!
って、成長を感じるよ(*^^)v
毎日一緒にいると、さほど大きな成長を感じないけど、
確実に大きくなっていってるんだよね~!!

おおっ!!ここにもアンパンマンさまさまがいらっしゃるwww
子どもが産まれる前は、絶対キャラグッズは買わないって思ってたのにね(-_-;)
今はアンパンマンがかなり可愛く思えるから不思議www
そうそう、いつしか大人が夢中になってしまうという。。。
どこも一緒なんだねwww
-------- AmatoU. URL│07/10. 16:32 [ 編集 ] --------
>チョコり。ハンへ
ぬふふ!!
一人寝って、大人が想像しないような所で寝てたりするから、
それ発見した時は、おもわず笑っちゃうwww
ゆにっぺハンは、クッション派かぁ!!
うちは決まってないけど、おそらく涼しい所で寝るのがいいらしいですわ。
夜中も、布団からはみ出て、床で寝てるし(-_-;)
大人だったら、次の日体が痛くなってるはず。。。

アサヒのシリーズ、持ってますか!!
500mlのペットボトル4本買うだけでもらえるんだから、
こりゃ、お得ですよね~♪
次は何が出るのか、ちょいと楽しみなAmatoUでした!!
-------- AmatoU. URL│07/10. 16:37 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/561-374ff30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
