


*ランキングに参加中です*

梅雨の晴間
今日の福岡は朝から大雨。
でもここ数日は、もうすぐ梅雨明けじゃないかって思うような晴れの天気もありました。


公園1convert_20110706181046


そんなとある梅雨の晴間。
ちょっと大きい公園へ、かなり久しぶりに行きました。
お昼12時チョイ前だったからなのか。。。
はたまた、かなりの猛暑日だったためなのか。。。
いつも子どもで賑わっている公園も、全く人がおらず (-_-;)


公園2convert_20110706181111


広い公園を、貸し切り状態だったわけで(笑)
ブランコ乗ったり、滑り台滑ったり、好き放題できるはずの公園!!


公園3convert_20110706181136


でも息子ハンはね、お砂場遊びに夢中でした (^_^;)
滑り台は1回滑ったら満足のようで、滑った先に大好きな砂場があるもんだから、
もう、砂いじりに夢中。
こうなったら、早くお砂場セット買わないとね!!


公園4convert_20110706181156


これは別の日なんだけど、これまた砂いじりに夢中。
この日行った公園は、砂場はないのだけど、遊具の周りは砂が敷き詰められているから、
これまた触りたい放題なわけです。


公園5convert_20110706181217


雨上がりの公園だったから、砂が手に付き放題だったんだけど。。。
これまた、手に砂が付く感触が楽しいようです (^_^;)



しかし、ここ最近公園に行っても、人があまりいない。
みんなどこに遊びに行ってるのかなぁ???
やっぱり熱中症を気にして、屋内遊びが中心になるのかな。
梅雨明けしたら、本格的な夏!!
私の体力がある限りは、外に連れ出してあげたいけど、この夏、どうなることやら (-_-;)





*** おまけ ***
七夕convert_20110706181239



昨日、習い事で『七夕飾り』を作りました。
自分で折り紙選んで、切って、貼って、願い事書いて♪
明日は七夕だけど、キレイな天の川は見れるかな?








*ランキングに参加中です*

07/06. 18:32 [  2歳 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/562-6e5fe1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
