スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

野球観戦の一日
今日・・・、いやいや、日付が変わってるので、昨日は一日野球観戦の日でした。

野球convert_20090531022658


久々の福岡ドーム!!
緑の芝生が眩しいのと、応援団の声やアナウンスの声が大きい等々・・・。
日頃していないことをしているので、お腹の中のベビーちゃんが少々落ち着きがない様子で、お腹をしきりに『グイングイン』撫でまわしています(-_-;)
きっと、一緒に応援してるのかなぁ~とか、思いつつ。
おそらく興奮気味のママさんの仕業でしょうが・・・。

男の子ベビーちゃんなんで、「産まれてきたら一緒に野球観戦しに行きたい!!」と・・・、旦那ハンは企んでいるようです。
ベビーちゃんの胎教で、今のうちから応援の予行練習をさせているようで・・・(-_-;)



野球はデイゲームだったので、試合が終わったあとは、ホークスタウンでぶらぶら。
そして、ホークスタウンといえば、『デザートフォレスト』!!
よくテレビや雑誌に載ってるので、甘党としては一度は行ってみたいところ。
しかし、なかなか行く機会もなく、ようやく今日行くことができましたぁ♪
地方のお取り寄せお菓子が集まっていて、どれもおいしそう・・・。
ちょうどプリン特集のようで、各地のプリンがたくさんあったけど、プリンは選ばず、がっつりケーキを選択。
モンブランとレアチーズケーキ(チョコレートコーティングされてます)の2種類 ↓

ケーキconvert_20090531022737





*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
モンブランいいな~
野球観戦いいですね~!!
生でムネリン見たい♪(←まだホークスでしたっけ?)

モンブランもいいな~♪
栗&クリームなモンブランはめっちゃ幸せ感じますよね(*^_^*)
-------- M氏. URL│05/31. 10:37 [ 編集 ] --------
Re: モンブランいいな~
M氏!!
生ムネリン見てきたけど・・・。
遠すぎて、米粒でしたわ(-_-;)
-------- AmatoU. URL│05/31. 23:13 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/60-3cf88797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
