


*ランキングに参加中です*

ランチはベーグルで!!
ここ3日、冷蔵庫掃除と称し、買い物には行かず、冷蔵庫にあるものだけで過ごしてます (^u^)
しかも、昨日は旦那ハンが飲み会ということで、夜は手抜き料理・・・。

しかし、ついにネタが尽きてしまい・・・今日のごはんがございません (-_-;)
なので、昨晩せっせと『ベーグル』作りをしました。
レシピは、毎度ながらクックパッドより『1時間でできるベーグル』よりいただきましたぁ!!

プレーンと黒ゴマの2種類作成 ↓

       ベーグル1convert_20090603132256


夜中に作ったので、さすがに味見程度でがまん。
出来立ての『ベーグル』を少しだけいただきましたぁ!!
モッチリしてて、上出来 (^_-)-☆



そして、今日のランチは・・・、『ベーグルサンド』にしてみました ↓

       ベーグル2convert_20090603132346


【ベーグルサンド*黒ごま】
  ・レタス
  ・トマト
  ・ベーコン
  ・卵(スクランブルエッグで)

【ベーグルサンド*プレーン】
  ・レタス
  ・キュウリ
  ・ツナ(マヨネーズと黒コショウであえて)


具材はシンプルに。
冷蔵庫にあるものと常備品等々で作りました。



そして、食後のデザートは、昨日送られてきた『びわ』様 ↓

       びわconvert_20090603132426


日頃『びわ』とか買わないので、こうしてたま~に食べると、とってもおいしい (*^_^*)
しかもぜいたくな気分に♪





*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/66-b3b3b0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
