


*ランキングに参加中です*

35週の検診
今日は検診の日でした (*^^)v

あっという間に35週!!
来週以降は、1週間に1回の検診になります。
先生も、「来週から10カ月になるので、いつお産になってもおかしくありませんからね~」と!!
いよいよ来たか~という感じ (*^_^*)
やっぱり初産なので不安はいっぱいあるけど、なにより10カ月もお腹の中にいるベビーに会えるのは、とっても楽しみ♪
ソフロロジー分娩の練習も気が向いた時にしかしてなかったけど(ほぼ、3日坊主・・・)、いつ産まれてもおかしくないということで、今日から練習がんばらなきゃ!!


話変わって、今朝テレビ見てたら、お好み焼き屋が出てて、無性にお好み焼きが食べたくなり・・・。
旦那ハンに作ってもらいましたぁ~!!
我が家のお好み焼きといえば、旦那ハンの仕事 !(^^)!
だって、私が焼くよりも、なぜか旦那ハンの方がパリッとおいしく焼けるもんでねぇ。


お好み焼きconvert_20090725123030





*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/74-4d4b098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
