スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

産まれまして 『祝1ヵ月』
こんにちは (*^_^*)

ブログを休んで1ヵ月・・・。



念願の 『息子ハン』 が産まれましたぁ!!



でも、予定日よりも一カ月早い「早産」。
そのため、息子ハンは小さく産まれてきました。
いろいろあり、とっても不安でしたが・・・、
息子ハンの顔を見ると、そんなことどうでも良くなり、今はとっても幸せな気分 (*^^)v


息子ハンと一緒に過ごす日々は毎日大変だけど、一日一日違った表情を見せる息子ハンの成長に、とっても癒されてます (*^_^*)

これから、よろしくよ!! 息子ハン (^_-)-☆


産まれましたconvert_20090710213258





*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
はじめまして
無事ご出産おめでとうございます!
何気なくのぞいてみたら出産後初のブログ更新ということで、びっくり&ちょと嬉しい気分になりました☆
育児に家事、大変だと思いますが、適度に手を抜きつつ頑張ってください♪
-------- にゃん. URL│07/10. 22:24 [ 編集 ] --------
Re: はじめまして
コメントありがとうございます(*^_^*)
これからホント大変だと思いますが、うまく手抜きしつつがんばります!!

また、遊びに来てくださいね(^_-)-☆
-------- AmatoU. URL│07/10. 23:37 [ 編集 ] --------
改めておめでとうございます!!
退院されたんですね♪おめでとうございます(*^^)v
いや~こんな幸せな写真みちゃったら私も子供ほしくなります(*^_^*)
まず相手探せよ!!って感じですが・・・。

かわいいもみじのような手・・・・・私もニギニギしたい☆ミ
落ち着いた頃にケーキもって突撃訪問させてくださいね(^_-)-☆
-------- M氏. URL│07/12. 10:42 [ 編集 ] --------
おかぇりなさぃ
ブログちょこちょこチェックさせて貰ってたんですけど、更新されてて♪さっそく♪
退院おめでとうございます(^_^)/~☆
平氏どぉしてるかなぁ~って思ってたところのこの日記!なんて素敵なこの写真♪
babyさまのお手ゎまだまだ小さいすなー!
あたしもM氏同様wwニギニギしたぃ(^u^)♥

Nushiはここ何日か珍しくも熱にうなされて、今日やっとまともに会社に出てきました~。
落ち着いたら、M氏と一緒に癒されに行かせてくださぃ♪

ママ!ファィツ!!!p(^u^)q

-------- Nushi. URL│07/12. 11:23 [ 編集 ] --------
M氏へ
さっそく、コメントありがとぅ~♪
1カ月たったけど、まだまだ新米ママさんには大変な毎日よ~(-_-;)
でも、我が子はやっぱかわゆいもんねぇ!!

ぜひぜひ、「突撃!!お宅訪問」来てな~(^_-)-☆
-------- AmatoU. URL│07/13. 00:48 [ 編集 ] --------
Nushiへ
ちょこちょこのぞいてくれててありがとぅ(*^_^*)
なんとか、息子ハンにふりまわされつつがんばってるわ!!

体調崩してたんだねぇ。じめじめした季節だし、気を付けてね。

M氏と「突撃!!お宅訪問」お待ちしとるよ~!(^^)!
-------- AmatoU. URL│07/13. 00:53 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/75-ffc0c18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
