スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

今日は1ヵ月検診
今日は、息子ハン&ママの『1ヵ月検診』でしたぁ。

小さめに産まれた息子ハン。
体重が増えているか、かなり期待しての体重測定!!


・・・・・。


360g増加・・・(-_-;) ちぃ~ん。


3000gには達しておるかと期待していた私。
ショックです (+o+)

1ヵ月母乳で頑張ってきたけど、ミルクも足して混合栄養が必要そうです!!
入院中は、痛くて寝れないくらいに張っていた胸も、今は張りが減り・・・。
それでも、自分なりに母乳が足りてると思っていたので、これまたショック。

ひとまず母乳は継続して、また1ヶ月後に息子ハンの再検診。
1ヵ月様子を見て、今後の方針を決めましょうとのことで、今日の検診は終了。

とりあえず、今まで以上に母乳マッサージがんばらなきゃね (^_^;)



マット1convert_20090717154943

このライオンさんはというと・・・↓

マット2convert_20090717155015


検診に行く前に少しぐずってたので、お祝いでもらった『TINY LOVE』の『ジミニートータルプレイグラウンド(キック&プレイ)』で、遊んでもらってましたぁ。
もらってすぐ、ためしに遊ばせてみたら、ちょいと早かったのか、ぎゃん泣き・・・(?_?)
まだ遊ぶものと認識できてないみたいで・・・(-_-;)
でも今日は、目をパチクリさせて興味シンシンな感じでしたぁ!!
これも成長ですな (^_-)-☆




*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/78-e9ad5f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
