


*ランキングに参加中です*

息子ハンの寝相・・・(^_^;)
ここ数日、寝ながら回転している息子ハン!!
真っすぐ寝かせても、気付いたら90°回転 (-_-;)
ベビーベッドに寝かせてるので、ベッドの柵にぶつからないか心配・・・。
こんなに小さいのに、こんなにも動くとはねぇ~!(^^)!

そんな息子ハンが寝ているすきに、出産報告ハガキを、やっとこさ作成開始!!
1ヵ月検診、お宮参りも終了し、やっと手をつけました (^_^;)

そういえば、思い出したけど・・・、市の「母子家庭訪問」がまだ済んでいなかったので、保健所へ電話してみましたぁ!
低体重出生児なので、病院から「早く家庭訪問してもらえうように」と、書類を送ってもらったのに、まだ連絡がきていない (-_-メ)
母乳の相談をしたかったので、家庭訪問が待ち遠しい・・・(*^_^*)



寝ながら回転中の息子ハン ↓

寝相convert_20090721101811





*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-------- . │07/21. 15:58 [ 編集 ] --------
寝ている姿も天使のよう・・・。
は!!平氏ママの好きなグリーンを着ているじゃないですか♪
ちっこくてかわいい!!

まだちっこいのにグルングルン動いて・・・将来はやんちゃ君ですかね!?
-------- M氏. URL│07/24. 18:12 [ 編集 ] --------
Re: 喰らいつきたいな。
コメントありがとうございます♪
丸まってて、緑色だし、ほんとエンドウ豆ちゃんみたひ・・・(*^_^*)
-------- AmatoU. URL│07/25. 00:11 [ 編集 ] --------
M氏へ
そうそう、好きなグリーンの服をバーゲンでゲットしたよ!!
将来は、ほどほどのやんちゃ君でいておくれ~(^_^;)
-------- AmatoU. URL│07/25. 00:15 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/80-7f1351d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
