


*ランキングに参加中です*

チャイルドシート購入!!
やっとこさ、本日チャイルドシートを購入 (*^^)v
予定より1ヵ月早く出産したので、準備がまだ済んでいない物も・・・。
とりあえず必要なものは購入してたけど、息子ハンとの生活で足りない物も多々あり・・・ (^_^;)

チャイルドシートは、『Combi』 の 『コッコロ』 を購入!!
0~4歳まで使用できるものです。
当初、0~6歳まで使用できるものを購入予定だったけど、先輩パパさんから聞いた話だと、機能が付きすぎてかえって使いにくいと聞き、4歳まで使用できるものを購入。
4歳以降は、簡単なジュニアシートを購入しようと思ってます !(^^)!

チャイルドシートconvert_20090726010523



そして、抱っこひもも購入!!
『Aprica』 の 『Easy-Touch color』 のカーキ色にしましたぁ♪
しばらくベビーカーは購入しない予定なので(B型ベビーカー購入予定なので首座りまで買わずにおこうかと・・・)、お出かけ時には、この抱っこひもが大活躍ですわ(^_-)-☆




*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
大きくなるのが楽しみですね♪
や~ん♪
baby様がチャイルドシートに、ぢゃなくて、
チャイルドシートがbaby様を抱っこしてるみたぃ(^u^*)/むふふ
なんか手が足りなぃことがあったら言ってくださぃね~!
甘党平氏のために、甘ぃもの差し入れますゎょ♪笑
-------- Nushi. URL│07/26. 10:44 [ 編集 ] --------
Nushiへ
まだまだチャイルドシートが大きく見えるよね~♪

今のところ、新米ママは奮闘しながら毎日過ごしとるよ(^_^;)
ありがとうね!!
-------- AmatoU. URL│07/26. 23:56 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/82-e8c2586c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
