スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

絵本・・・読んでる?
福岡は、すごい雨でしたねぇ~。
今日はやっと晴れてくれたので、たまった洗濯物や掃除等々、はかどります!

そんな中、ぐずっている息子ハン・・・(-_-;)
しばし、絵本で気を紛らわしておこう!!

絵本1convert_20090727172418


読んでる絵本は ↓

絵本2convert_20090727172448


この絵本は、出産祝いにいただいたもので、他にたくさんのおすすめ絵本をいただきましたぁ(*^^)v
早くこの本たちを読み聞かせできるようにならないかなぁ~♪


息子ハン、この絵本を読んでいる(読んでないけど・・・)間落ち着いて、その後寝てくれましたが、
1時間もしないうちに・・・。

「ほぎゃ~~~~~♪」

「あら。オムツが気持ち悪いのね~」とオムツを替えていると・・・。



「ぷぷぷっ・・・ぷしゅ~~~」



・・・(゜_゜)



息子ハン、ウ○チをかなりの飛距離で発射!!
ベビーベッドをうまいこと飛び越え、私の手足と畳へ落下 (-_-メ)

なるほど、寝ない訳はウ○チがたまってたのね~ (-_-;)

かわいい顔してまったくも~!!
勘弁してよ、息子ハン!!

でも、私がぎゃ~ぎゃ~騒いでたので、息子ハン「やってもうた・・・」と、気まずい顔。
しばらく私と目を合わせてくれませんでしたぁ (^_^;)





*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
最高!
ベビーベッドを飛び越ぇ・・・ってどんだけ飛んでるんすか?!笑
も~平氏の息子さんなだけありますな♪
面白ぃヾ(^□^)
笑ってすんません♪ママゎ大変だったんですょね(@_@;)でも・・・ぷぷぷ♪笑
平氏面白過ぎです。絶対baby様目合わせてくれなぃの気のせぃですから!
産まれて1ヶ月にして空気を読むbaby様・・・
やっぱり将来が楽しみですなヾ( ̄ー ̄)♪
-------- Nushi. URL│07/28. 10:14 [ 編集 ] --------
Re: 最高!
おNushi!!
いや~、こまった息子ハンですわ。
この一件以来、オムツ交換がトラウマに・・・(+o+)
息子ハンも、オムツ交換の時、ママに遠慮しているような気が・・・、気のせいかも!
-------- AmatoU. URL│07/29. 23:18 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/84-675e5d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
