


*ランキングに参加中です*

カボチャサラダ
昨日の夜ごはんは、かぼちゃをもらっていたので、久々の『カボチャサラダ』登場!!

そして、今日の昼ごはんも残りの『カボチャサラダ』 (*^_^*)

最近は息子ハンの世話で忙しい毎日なので、作れる時にたくさん作って、分けて食べてます。
作るのも、息子ハンが寝てるすきに済ませないと、食べる時間が遅くなってしまします・・・(^_^;)
なかなか時間のかかるものは作れないので、栄養があって簡単なものを日々研究中!!

かぼちゃconvert_20090730173719

【カボチャサラダ】
 ・かぼちゃ
 ・玉ねぎ
 ・枝豆(枝豆ももらってたので、色どりにいれてみましたぁ)
 ・塩 少々
 ・マヨネーズ 適量


この昼ごはんを食べた後は、福岡市の『母子巡回家庭訪問』があるので、これまたせっせと食べて片付けようっと !(^^)!





*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/85-8cd55854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
